
ブラックのどんぐり帽子届きました。ブラックも可愛いです。この冬はいろいろな色のどんぐり帽子でおしゃれを楽しみたいと思います。ありがとうございました。😊
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわず今回のブラックのどんぐり帽子を気に入っていただけて良かったです♪ 季節のおでかけコーデをお楽しみいただければ嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますのでまたわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです リピートでお選びいただきどうもありがとうございました。
こんにちは!お帽子届きました(*^^*)お伝えするのが少々遅れて申し訳ありませんm(。>__<。)m お色、形、手触り、被り心地…全て100点満点です!!とても温かいし凄く気に入りました(≧▽≦)♡手書きのメッセージも添えられていて、ますます嬉しかったです( *´꒳`*) またいずれ他のお品も吟味させて頂きます。この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
感想をいただきありがとうございました。 こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません お客様のイメージを損なわずどんぐり帽子をとっても気に入っていただけて良かったです♪ 季節のおでかけコーデをお楽しみいただければ嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますのでお伝えいただいたように またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
溜め息が出る程の美しさです。本当に素敵な作品で心が震えました。年中通して、何処へでも一緒に出かけたいと思います。大切に使わせていただきます。この度は親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずバッグを気に入っていただけて良かったです♪ お伝えいただいたように1年通して季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
お品物無事に先ほど届きました。 前からグラデーションのどんぐり帽子、可愛くていいなぁ〜と思っていて自分に合う色がわからなくて、前回は無難な色の帽子を選びました。 今回は一目見て気に入ったグラデーション帽子を選びました。とても素敵です。嬉しいです。 定番のベージュの帽子もとても可愛いです。 ありがとうございました。手編みってひとの温もりが伝わってきて、より温かみがありますね。😊
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずどんぐり帽子を気に入っていただけて良かったです♪ お伝えいただいたように手編みの温かみや雰囲気などもふくめて 季節のおでかけコーデでお楽しみいただければ嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますのでまたわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
受け取りました。想像以上に素敵でした! ありがとうございます♪ 中がピンクでとても可愛いです。 軽くて持ち手も柔らかく、カジュアルでもキレイめでも両方で使えてとても使い勝手が良いです。 底鋲もつけて良かったです!
感想をいただきありがとうございました。 カスタムオーダーいただいたマリンバッグがお客様のイメージを損なわず 中布のカラーなど細部まで気に入っていただけて良かったです♪ 季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
ホワイトのベロアが実物の方がより際立って、ブラックやグレーのようなダークトーンのコーデがお好きな方にはとっても合わせやすく、おしゃれアイテム間違いないです。おすすめします〜
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずこのバッグを気に入って いただけて良かったです♪ 季節のおでかけをはじめいろいろなコーデやシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです リピートでポシェットマリンバッグをお選びいただきどうもありがとうございました。
届きました!予想より早く発送してくださり、本当にびっくり&嬉しい限りです!ちょーかわいいです。ありがとうございました♡
感想をいただきありがとうございました。 スムーズにお届けでき、お客様のイメージを損なわず気に入って いただけて良かったです♪ お買い上げいただいたバッグが季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
感想をいただきありがとうございました。 リピートでオーダーいただいた今回のアイテムも気に入っていただけて良かったです♪ 以前お買い上げいただいたお手元のレッスンバッグなどとあわせて 引き続きおこさまの毎日の中で末永くお使いいただければ嬉しく思います。 どうもありがとうございました。
とてもステキな生地の可愛らしいポシェットでした。この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました!
感想をいただきありがとうございました。 スムーズにお届けでき、お客様のイメージを損なわずファンシツイードのポシェットマリンバッグを気に入って いただけて良かったです♪ お買い上げいただいたバッグが季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います 今回もバッグのご注文どうもありがとうございました。
《選べるカラー》 お弁当袋/ランチバッグ単品販売 入園入学グッズ・お習い事に 名入れ無料
いつもありがとうございます、デザインが素敵で大好きです。