
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずどんぐり帽子を気に入っていただけて良かったです♪ 季節のおでかけコーデをお楽しみいただければ嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますのでまたわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
写真通りの素敵なお品物が届きました! 柄がとてもかわいくて、これを持って出掛けるのが楽しみになりました。 これからたくさん使いたいなと思います。 ありがとうございました!
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずプラネット柄なども気に入って いただけて良かったです♪ お買い上げいただいたバッグが季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわず気に入って いただけて良かったです♪ お買い上げいただいたバッグが季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います
感想をいただきありがとうございました。 スムーズにお届けでき、お客様のイメージを損なわず気に入って いただけて良かったです♪ お買い上げいただいたポシェットマリンバッグが季節のおでかけをはじめ いろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいて ご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずマリンバッグを気に入っていただけて良かったです♪ お買い上げいただいたバッグが季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
ちょうどクリスマスイブに届いたので自分へのプレゼントになりました。 とても繊細なレースのお鞄でモノトーンのお洋服が多いわたしにはアクセントとしてぴったりでした。ありがとうございました
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわず気に入っていただけて良かったです♪ お買い上げいただいたバッグが季節のおでかけをはじめ、お伝えいただいたように日々のコーデやいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
昨日無事にお品届きました。形も可愛いですし、ブラックカラーも凄く素敵です。毎日ニット帽あちこち種類変えながら楽しんでいます。友達や、家族からもめちゃ可愛い🩷て言われて凄く嬉しいです。私色んな作家さんの帽子集めています。また、これからもリピしたいです。今回まも愛のこもった暖かい作品有難うございました💓
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずリピートでお選びいただいたブラックのどんぐり帽子も気に入って いただけて良かったです♪ また、ご家族やご友人にも好評だとうかがい嬉しく思います お伝えいただいたようにふゆのおでかけにほかのお帽子とともにお楽しみいただければ幸いです どうもありがとうございました。
とても素敵なお品が届きました。(*^_^*) 娘も喜んでくれると思います。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
感想をいただきありがとうございました。 お届けした入園入学アイテムそれぞれがイメージを損なわず 気に入っていただけて良かったです♪ おこさまにも気に入っていただけて毎日の中で末永くお使いいただければ幸いです。 これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ うれしく思います。 どうもありがとうございました。

軽くて可愛いです!思い切ってこちらにした甲斐がありました。ありがとうございました♪
感想をいただきありがとうございました。 お客様のイメージを損なわずピンクパープルのどんぐり帽子を気に入って いただけて良かったです♪ 季節のおでかけをはじめいろいろなシーンでお役に立てれば嬉しく思います これからもいろいろなアイテムを制作していきますので またわたしたちのページをご覧いただいてご縁をいただければ幸いです どうもありがとうございました。
IL GIGIO ITARY ウールチェックポシェット 秋冬カラーの2wayバッグです
画像で見た通りの素敵な作品でした。 年中暖かい離島に住んでいるためデザインが冬物だと使えないな…と悩んでいたのですが、内地の友人に会いに行くので思い切って購入しました。 また、メッセージ間でも親切に対応をしてくださったこと感謝しています。ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。