3回目の注文です♪ 今回は友達の誕生日プレゼントとしてお願いしました。 とてもシックで、大人女子も喜んでくれると思います。 名前入りに気づいてくれるかな〜とワクワクして渡したいと思います。 有難うございました😊
ピアノの発表会の記念品に購入させていただきました♪思っていた通りの可愛いお品で生徒さん達の喜ぶ顔が思い浮かびます💕ラッピングも丁寧で可愛くとても満足しています😊ありがとうございました!
今回は姪っ子の入学祝いに購入しました。 名前の刺繍がある事で特別感が出るので、きっと喜んでくれると思います♪ 有難うございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
友だちの娘さんの合格祝いに、母娘で使ってもらおうと注文致しました。 思ってた通りとても可愛い仕上がりで、友だちに渡すのが楽しみです(^^♪ 今回は素敵な作品をありがとうございました✨
卒業生のプレゼント用に購入しましたが、とてもかわいらしくて、大きさも大きすぎず小さすぎずちょうどよく、プレゼントするのが楽しみです💕刺繍もかわいらしく、特別感がありますので、本当にプレゼントにピッタリだと思います🌟
来月久しぶりに会う友達とお揃いで渡したくて、3つお願いしました。布も作りもしっかりしていて、長く大切に使わせていただきます。内側も水玉で可愛く、刺繍も丁寧に刺してあって、本当に可愛いです!ありがとうございました!
【名前入り】ミニポーチ・リボン
とてもかわいい作品ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)