本日無事に届きました。どれもとてもかわいいです。プレゼント用にたくさんお願いしたのですがラッピングまでしてくださり、渡した時の喜ぶ顔が早く見たくなりました。ぜひまた宜しくお願い致します。
商品届きました。 丁寧な作りで名前のフォントも可愛らしいです♡ 急ぎの対応をお願いしたのですが、丁寧な対応で快く引き受けてくださり、気持ちの良いお買い物ができました。 ありがとうございました‼︎
お礼が遅くなりすみません! 子供の卒業式に娘と友達へのプレゼント用に3個購入させていただきました。 卒業式の日にちをお伝えしたところ、丁寧に対応していただき、余裕を持って作品を仕上げて送ってくださいました。 本当に助かりました。 作品も思った通りとても可愛くて、今日の卒業式でプレゼントしたところ皆んな喜んでくれました! また機会があれば是非お願いしたいと思います♪ ありがとうございました :にこ:
とても、梱包も丁寧にしてあり、品物も可愛くて大満足です❤❤ 大切に使いたいと思います😊ありがとうございました✨
名入れ ミニポーチ・リボン
友人へのプレゼントで購入させていただきました。一つずつ可愛くラッピングもしていただいてあり、渡すのが楽しみです。