レビューいただきありがとうございます。 お誕生日のプレゼント、喜んでいただけて嬉しいです^^ この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 お嬢さんと一緒に選んでいただけたのかなととても嬉しくなりました(^▽^) またギャラリーでお待ちしていますね^^ 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お気に入りいただきとても嬉しいです^^ しっかりとした帆布で、型崩れもしにくいので、長くお使いいただけると思います❗️ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございます^^ お名前の刺繍で特別感のあるプレゼントとして、喜んでいただけましたら嬉しいです^^ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日確かに受け取りました。 サイズ変更にも快く応じてくださいまして、ありがとうございました。 デザインの可愛さにひかれて購入したのですが、実際に届いてみると、素材もしっかりしていて、作りもとても丁寧で本当に素敵でした。裏地も爽やかでかわいいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 お気に入りいただきありがとうございます^^ ご希望のサイズでさらに使いやすくなったのではないかと思います。 しっかりとした帆布で型崩れし難いので、長くご愛用していただけると嬉しいです^^ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューもいただきありがとうございます! デザイン、気に入っていただきありがとうございます^^ 大人っぽい素敵なボルドーなので、こらからもたくさん使っていただけましたら嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます🎵 お仕事に使っていただけて、嬉しいです。 大人可愛い色で、これからの時期にピッタリのバッグなので、たくさんご愛用ください☺️ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます❗️ かわいいと言っていただけてとても嬉しいです😊 帆布はとても丈夫なので、長くご愛用いただけると思います。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました🎵
レビューいただきありがとうございます❗️ この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 お揃いで使っていただけたら、とても嬉しいです^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
娘と娘の友達に購入させて頂きました。 商品は可愛く生地もしっかりしていて とても喜んで貰えました。 ラッピングはお願いしていなかったのですが 包装も丁寧にされていたので 改めてラッピングし直す必要も無く そのままプレゼントさせて頂きました。 とても素敵な商品でした。
【刺繍名入れ】ミニポーチ・リボン
商品とても気に入りました。 大事に使わせていただきます。 また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)