2回目の注文です☆ 先程受け取りました。 以前プレゼントでこちらのポーチを渡したところ大変喜ばれ、今回も友達の子の姉妹へのお揃いのプレゼントとして購入させて頂きました!!迅速な対応をして下さり、また可愛い名前入りのポーチで✨いつも本当にありがとうございます♡
レビューいただきありがとうございます。 今回も気にいていただけるように♪と作製させていただきました。 喜んでいただけて嬉しいです^^ リピートいただけてとても嬉しかったです(^▽^) ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
夏向けにネイビーで製作していただきました。 ポケットの縁取りをしていただいているので、市販のトートバッグにはないデザインで、他の人とかぶることもありません。 とても可愛くてお気に入りで、愛用しております😊
レビューいただきありがとうございます。 前回のトートバッグも大切にお使いいただきありがとうございます。 今回またご注文を頂けて、とても嬉しく、張り切って作らせていただきました^^ また気に入っていただけてとても嬉しいです^^ この度はありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 いつも持ち歩けるサイズ感もポイントなので、お気に入りいただけてうれしいです^^ お名前の刺繍も特別感があるのでプレゼントにピッタリだと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました^^ お名前刺繍入りで、特別感があるプレゼントだと思うので、喜んでいただけたら嬉しいです(^▽^) この度はありがとうございました。 また、ぜひ作製させて下さい!! 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました。プレゼント用なのでまだ渡せてないですが、可愛いので❤️気に入ってもらえるはず!! 渡すのが楽しみです。 相談にも丁寧にのってくださり、ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 可愛いと言っていただき、ありがとうございます^^ プレゼント、喜んでいただけますように。 こちらこそ、ご相談いただきありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
【刺繍名入れ】ミニポーチ・スター
2個目の注文です 前回も今回も娘のお友達へのプレゼントで購入させていただきました。 急な注文にも関わらず迅速な対応していただき とても有り難かったです。商品も可愛くてお友達にも喜ばれたみたいです!