

可愛いのでぜひたくさん付けてくださいね☺️ ありがとうございました✨

本日、商品を受け取りました。 とても可愛いピアスでつけることが楽しみです(*´꒳`*) 手書きのメッセージも、ありがとうございました! 大切にしたいと思います(*^^*) また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
たくさん使ってください︎💕︎💕 ありがとうございました!🌼*・

遅くなりました。昨日届いております。 中の花びらが綺麗で、さくらんぼの大きさもちょうど良い感じです^_^大切にしますね! この度は、ありがとうございました。
無事に届いてよかったです🥰 たくさん使ってください✨ ありがとうございました🌼*・

無事に受け取りました☆ やっぱりすごく可愛いパーツでした✨ 時間ある時にインスタとかも覗きに行きます! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね🌺
無事に届いてよかったです☺️✨ そう言っていただけるとすごく嬉しいです😆︎💕︎ ありがとうございました🌼*・

とっても可愛いピアスでした✩.*˚ さくらんぼピアスをずっと探していて 特にアメリカンチェリーのような色合いのものを探していたのでバッチリです! 重すぎないのでホールの負担にもなりにくく、大きさも完璧でした! 大切に使いたいと思います、ありがとうございました(o^∀^o)
気に入っていただけて嬉しいです😆︎💕︎ ありがとうございました!✨

程よい大きさでとっても可愛いです! たくさん使っていきたいと思います✨
たくさん使ってください🥰 ありがとうございました︎💕︎💕
こちらのアクセサリーは私もお気に入りなので、 気に入っていただけて嬉しいです🥰 ありがとうございました☺️✨

無事届きました。 とても可愛いです! 見た目重そうでしたがつけてみたらそんなことなく良かったです! 大切に使わせていただきます✨
そう言っていただけて嬉しいです😆︎💕︎ たくさん使ってください🌼*・ ありがとうございました✨
お役に立てて嬉しいです☺️ ありがとうございました🥰

とってもかわいいです!! 重くて痛いかなと思ったのですが、そんなことなくつけやすいです! ありがとうございます!
きれいに写真撮っていただき、ありがとうございます🥰!気に入っていただけて嬉しいです🙇♀️ ありがとうございました︎💕︎
【*再販*】さくらんぼのピアス
本日届きました🤗💗💗 とっても可愛くて、今からこれをつけて お出かけが楽しみです🥰 ありがとうございました!