

無事届きました! とっても可愛いピアスで、大切に使っていこうと思います🥰 包装も対応もとても丁寧で安心してお取引できました☺️ ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします!✨
無事に届いてよかったです☺️ そう言っていただけて嬉しいです🌼*・ こちらこそありがとうございました︎🥰💕︎

妹とお揃いで購入しました🍒 とっても可愛かったです♥ ありがとうございました♥
レビューありがとうございます🥰 たくさん使ってください✨ ありがとうございました︎💕︎
レビューありがとうございます🥰 たくさん使ってください✨

とっても可愛かったです!つけてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます✨ たくさん付けてくれると嬉しいです🥰

とても可愛く愛用しています!ありがとうございました
嬉しいです🥰ありがとうございました︎💕︎💕

とても可愛くて気に入りました これからいっぱい付けたいと思います
気に入っていただけて嬉しいです🥰✨ ありがとうございました︎💕︎💕

遅くなりました8月3日に無事届きました!!! 可愛くてすごく気に入りました! ありがとうございました!!
無事に届いてよかったです✨ たくさん使ってください🥰 ありがとうございました🌼*・
このアクセサリーとても可愛いと思っていたので、気に入っていただけて嬉しいです︎💕︎ ありがとうございました✨

アシンメトリーのピアスもさくらんぼのピアスもとってもかわいくてテンションあがりました💞まだまだマスクの日が続くと思いますが、かわいいアクセサリーつけて頑張りたいと思います(^^)
レビューありがとうございます☺️ そうですね!マスク付けててもおしゃれしたいですね🥰気に入っていただけて嬉しいです✨ ありがとうございました🌼*・
専用ページ
ピアスからイヤリングへ変更してもらいました。 とても丁寧な対応をしてくださり気持ちの良いお取引ができ良かったです☻ 品物もかわいくて大事に使わさせていただきます。 ありがとうございました。 ⚮̈ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ⚮̈