sobopo様 今回は素敵な商品を送っていただき また、私の勝手なお願いも叶えてくださり 本当にありがとうございました。 商品は、とっても可愛くて履き心地もよく 家族からも褒められ、大満足のお品でした。 綺麗な箱で乾燥剤なども入れていただいてたので こちらも大事に使わせていただこうと思っています。 今日のお出かけも楽しみになりました! 本当に素敵なお品をありがとうございました。
デザインも履き心地も良いし、会社に履いて行ったら、すぐ友達に褒められました。 お気に入りです💕
届きました(^-^)ありがとうございます! 到着予定日ぴったりです 梱包もとても丁寧!お品はしっかりした作りで皮も柔らかいです。履くと足首がきゅっと締まってみえて、素敵です! ですが、私の足幅だと小指が痛い( ゚A゚ ) もともとが柔らかい皮ですが、伸びるかなと思いつつ 笑
今日届きました。 久々のパンブス、デザインが気に入って注文しましたが、心配していたサイズも大丈夫で、ホッとしました。 履いて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
とても可愛いくて気に入りました。革も柔らかく、履きやすくて歩いていても足が痛くなることもなく良いです。 有難うございます。
こちらの作品を見たときに一目惚れで購入させて頂きました。欲しかったデザイン通りでとても嬉しいです。 靴なので履き心地を少し心配していましたが、とても柔らかくて履きやすいです。 お出かけが少し楽しくなりそうです。 どうもありがとうございました。
到着しました! エナメル好きの私にはたまらない しっかりとしたエナメル感でした。 サイズ感は、甲高・幅広のわたしの足にぴったりで、 靴と一緒に中敷きやかかとの保護用のパッドもつけてくださっていて、 ジェントルなご対応に感動しました。 梱包も丁寧でした。ありがとうございました。(﹡ˆᴗˆ﹡)
今回は色違いを購入させて頂きました🎵 ブラックも雰囲気違うので良いですね😆 大きなファスナーがアクセントでどちらも気に入ってます❤ 良い革なので大切に長く使いたいです🙋
本日受け取りました。サイズ交換の対応も行なっていただきありがとうございます。おかげでちょうど良いサイズ感です。可愛いので、たくさん履いて早く慣らしたいと思います。
♥21ハンドメイド新作♥牛革 レディース シューズ 刺繍とんがりトウ 22.5cm~25cm 2色 #408
丁寧に包まれ箱に入って 外包装もとても綺麗で受け取った時から感動でした。中の靴 画像で拝見した以上の素敵さでまたまた感激しました。足を包み込むようにしっかりとしつつ 色 デザイン とも個性的で 早く履きたい気持ちになりました。おしゃれです。誕生日記念に注文して良かったなと思います。本当にありがとうございました