本日届きました。 予定より早く届いて嬉しかったです。 梱包はしっかりしていたし、商品も可愛く、とても気に入りました。 ありがとうございました。
ワクワクしながら開けたら…なんか違う。と思ってしまいました。 飴色のヒールとグリーンのバランスがすごく素敵だと思って買ったのに実物はのっぺりとした安っぽい茶色のヒールだったので大変がっかりしました。 ここは手作りだから差が出る、という問題ではないような…。 イメージ違いは返品不可だそうですけど、商品イメージ(画像)をそもそも間違ってる!と言いたくなる… ヒール以外は問題ないだけに本当に残念です。 梱包は丁寧で敷きパッドも付属してあってその点ではお心遣いをかんじました。
撮影の環境、お使いのパソコンの環境、手作業で製作などの影響によって、ひとつひとつ若干の差異があり、多少見え方が実物と違う場合があります。ご了承ください!
とても革が柔らかく履きやすいブーツでした。今年の冬は大活躍です。 有難うございました。
ヒールは数年履いていないのですが、あまりに素敵なのとヒールもしっかりと太い物だったので購入を決めました。履いてみたのですが、皮が柔らかくとても履きやすく、痛みなどもなく色も素敵で大満足です。 どのシーンで履こうか考え中です。 ありがとうございました😊
前回、緑色を注文し履いた感じがとてもよかったので 黒色も欲しくなり注文しました。 足が綺麗に見えるし履き心地もよくとでも気に入っています。 ありがとうございます。
いつも23又は23.5で、23のブラックを購入しました。 少し大きい?踵がカパカパでと脱げてしまうので、踵パットと中敷き使用してちょうどよくなりました。ヒールの高さを感じない程履き心地も良いです。 一番気に入っていた部分がヒールでしたが、画像のようなグラデーションのある光沢感はないプラスティックで、、、そこだけがすごく残念でした。 とはいえ、デザインはすごくかわいく気に入っていますので、他の素材や色のバリエーションも作ってほしいです。
通常は24.0で幅広の足ですが、サイズ通りの靴で問題ありませんでした。スクエア型なのでキツくないし、皮が柔らかめで履きやすいです。今日一日中履いていましたが、ヒールが高いのに全く疲れず良い買い物をしたなあと思っています。この度はありがとうございました。
♥秋冬ハンドメイド新作♥本革シューズ レディース厚底 パンプス ブーツ 22.5cm~25cm 2色#441
イメージ通りの商品でした!とっても可愛くて、お出かけが楽しみです♪ありがとうございます!