
母の日用に オーダーさせていただきました。 思いの外、子供っぽいデザインにしちゃったかも…と思ってましたが、完成品は全くそんなこともなく こちらが思っていたより とても上品で素敵なポーチでした✨ 自分用にも欲しくなってしまいました…😂 またオーダーさせてください、ありがとうございました♪
この度は大切なジョリオちゃん、かなこちゃん、エルちゃんを刺繍させて頂き誠にありがとうございました☺️✨ またこうして素敵なレビューまで頂けてとても幸せです☺️🌼 り-ちゃん様が沢山の素敵なデザインのアイデアを考えてくださり、一緒にどんな飾りにするか考える楽しいひとときを過ごすことが出来ました🌟 可愛いフレームや飾りに囲まれてジョリオちゃんもかなこちゃんもエルちゃんも嬉しそうですね😊💕 たくさん癒してくれるようなポーチとなりますように...!! 是非!こちらこそまた宜しくお願い致します😊✨ 大切な母の日のプレゼントとしてお選び下さり誠にありがとうございました!💐
本日、無事に届きました 友人に渡すのが楽しみです♪ 喜んでくれることと思います このサイズ感で厚みがない形は使いやすいですね^_^ 今回も丁寧なお取引きありがとうございました
この度は大切なプレゼントの機会に当店のポーチをお選び下さり誠にありがとうございました☺️🌸 また、レビューも頂けて嬉しい限りでございます✨心より御礼申し上げます😊! ご友人の方にも喜んで頂けますように...!!✨ こちらこそご丁寧にお返事を下さり、お忙しい中レビューまで本当にありがとうございました!💐
このたびは、無理を言って制作お願いしてしまいましたが、 とても親切丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 こんなに素敵なものは、他になく、人にプレゼントするものですが、私までとても感動しました。 本当に、素敵なものを作ってくださりありがとうございます。
とても嬉しいレビューをありがとうございます☺️✨ とんでもございません!大切なプレゼントとしてmayatosuzu様に当店のポーチをオーダー頂けて嬉しい限りでございます🥲🌸寂しい時や楽しい時も心をパッと明るくしてくれるような可愛いポーチとなりました☺️✨ 可愛いるるちゃんとたけるちゃんにたくさん癒されて頂けますように....😊🌷 こちらこそこの度は大切なるるちゃんとたけるちゃんのグッズをオーダー下さり誠にありがとうございました!🐾
商品届きました。到着のご連絡が遅くなり失礼しました。ソバニッテさん、要望を一つ一つ聞いて頂きありがとうございました🐰🐰ソバニッテさんの丁寧で温かなお人柄が出ている刺繍ポーチだなと感じております🐰🐰ソバニッテさんの優しい気持ちのこもった我がうさ仔たちのポーチを大切に使わさせて頂きます。何よりソバニッテさんとのやり取り楽しかったです🐰🐰ありがとうございました🐰🐰
お忙しい中とてもあたたかいレビューを下さり誠にありがとうございます☺️✨可愛いテンちゃんとフウちゃんを刺繍させて頂けてとても幸せでした!これからテンちゃんとフウちゃんポーチを連れてお出かけなど楽しんで頂けますと幸いです🐰🌸 デザインも一緒に考えて下さり誠にありがとうございました☺️🌼素敵なアイデアも下さってとても可愛いポーチになりましたね♬たくさん撫でたり声をかけてあげて頂けると嬉しいです🥰こちらこそ本当にありがとうございました!✨
この度は本当にかわいい作品をありがとうございます! 母にプレゼントしたところ、とても喜んでいました。 作っていただいて良かったです。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
この度は可愛いロッカちゃんとライチちゃんを刺繍させて頂き誠にありがとうございました🥰🐾 プレゼントとしてもお選び頂けてとても嬉しかったです! お母様にも喜んでいただけてとても幸せです☺️💐 大事なピーちゃんを一緒に入れるのもご提案頂き本当に可愛いポーチになりました🫧 楽しい外出先ではもちろん、心細い時にもそばに寄り添えるようなポーチとなりますように...!!✨ こうして素敵なレビューやメッセージにお写真まで頂けて本当に嬉しいです☺️💐 またいつでもショップやInstagramなど見に来ていただければ幸いです🌼是非、よろしくお願い致します☺️✨
この度は当店のポーチをお選び下さり誠にありがとうございました☺️🌼 また、素敵なレビューを頂けて大変嬉しく存じます!✨ 外出先などで沢山活躍出来ますように...!! またいつでも機会がございましたら宜しくお願い致します😊✨ こちらこそ本当ありがとうございました🥰🫧
お友達のプレゼント用にオーダーさせていただきました デザイン、状況等、写真付きで詳細にご連絡いただき、 安心してお任せすることができました😊 出来上がったお品は、想像以上の可愛いさでした😍 うちの子もオーダーしたいと思います😊
この度はプレゼントとしてお選び頂き誠にありがとうございました☺️✨大切な方を想いながらのお写真や色選び、ゆいき様にも楽しいひとときを感じて頂けていれば幸いです🥰🫧 見せて頂いたお写真どれも本当に可愛くて、めいちゃんを刺繍させて頂けて本当に幸せでした✨ お散歩バッグやポーチ、ご旅行や出勤カバンに付けてまるでいつも一緒にいるような気持ちになったり...たくさん活躍出来ますように😊🐾 また是非よろしくお願い致します!💐☺️ 素敵なレビューも下さり本当にありがとうございました!✨
本日無事に届きました^_^ とっても可愛くソックリに仕上げてくださり、嬉しいです。 眺めていると泣けてきます。 布地もしっかりしていて、裏もとても丁寧で綺麗な縫製です。 ラッピングも素敵でしたし、お手紙も嬉しかったです。 出来上がるまで少し待ちますが、丁寧な対応をしてくださるので、不安もありませんでした。 長く長く大切にしていきたいです。 ありがとうございました🥰
この度はベルナちゃんのうちの子刺繍をオーダー下さり誠にありがとうございました☺️🌼 少しでも可愛いベルナちゃんを近くに感じて頂けますと幸いです✨ こうしてレビューも頂けて本当に嬉しい限りでございます! たくさん一緒にポーチのベルナちゃんも連れてお出かけして頂けると嬉しいです👜🐾 可愛いベルナちゃんをお任せくださり誠にありがとうございました!
虹の橋を渡ってしまった愛猫の、なんでもいいから形になるような思い出が手元に欲しく、様々なサイトや作品を巡るうち、SOBANITTE様に出会いました。 SOBANITTE様は依頼者である私の想いを丁寧にくみ取って下さり、最初から最後までとても親切丁寧な対応をして頂きました。 ファブリックパネルも、本来のメニューにはない内容にも関わらず、快く承諾してくださり、私の意見を優しく聞き取り、全ての希望を叶えてくださいました。 商品の到着が待ち遠しく、ついに届いた作品を目にした時、思わず涙がこぼれました。 ふんわりと優しく刺繍された愛猫のおでこを撫でると、本当に愛猫のように固くさらさらしていて、本当にそこに愛猫がいるような感覚でした。 心から、SOBANITTE様にお願いして良かったと思います。 一生の宝物になりました。 本当にありがとうございました。
この度は愛しのチョロちゃんの刺繍グッズをオーダー下さり 誠にありがとうございました✨ デザインのご相談の際には素敵なアイデアを下さり、 チョロちゃんの特徴など色々教えていただきました☺️🌼 おかげさまでお花に囲まれて嬉しそうなチョロちゃんがとても愛おしいファブリックパネルとなりましたね😊✨ 早速飾ってくださり、お写真までいただけてとても嬉しかったです💌😊 たくさん話しかけて、優しく撫でて頂けますと幸いです! これからもずっとチョロちゃんを少しでもそばに感じで頂けますように...。 素敵なメッセージ、レビュー本当にありがとうございました。
うちの子刺繍の巾着ポーチ
完璧です。パソコンで刺繍してくれる所よりも完成度が高いです。毛の動きまで見えてきます。 買って良かったと心底思いました。 本当に、大事に使いたいと思います。 細部までこだわって一本一本刺繍してくれたのだなぁ~と思うと感謝です。 うちの子を写真並みにそっくりに刺繍してくださり、ありがとうごさいました。また違う顔のお気に入りがあるのでお願いしたいです。