
この度は大切な愛しのルルちゃんの巾着ポーチをオーダ下さり、そして素敵なレビューまで下さり誠にありがとうございました!🌼˚✧₊ ルルちゃんのお写真を拝見した時からもうきっと可愛いポーチになるだろうな...♩と思っていたので私も出来上がりが楽しみで毎日楽しく刺繍させて頂きました😊🐾 一緒にデザインを決めたりするのも楽しかったですね...!!♬ ふわっふわのお耳やお顔にまるまる可愛いお目目、ルルちゃんの可愛さが伝わってくるポーチになったかと思います✨ たくさん話しかけたり頭を優しく撫でたりして可愛がって頂けるととても嬉しいです♩ そしてこれから一緒に巾着ポーチとお出かけやご旅行など楽しんで頂けますように...!!˚✧₊ こちらこそいつもご丁寧にお優しくあたたかなメッセージを下さり誠にありがとうございました!☺️✨ 可愛いルルちゃんを刺繍させて頂けて本当に幸せでした! 誠にありがとうございました!🌿🫧
今回はとても可愛く、素敵な作品を作って下さりありがとうございました🙇♀️ 同じワンちゃんのコミニティーで出会い、実際にオフ会で1度お会いした事のある方で普段はコメントでのやりとりが主ですが、今は亡き私の我が子の事を可愛がってくださり、メールで励ましてもらったり元気をもらったりと とてもお世話になった、れおくんママさんに何かお礼がしたく色々と探している時に、こちらのポーチの事を知りました😊 見ているだけでも、暖かい気持ちになり心が癒される可愛いポーチ💕お出かけする時も一緒にいられるし良いなぁとご依頼させて頂きました。 無事に届きまして、本日、れおくんをママさんの待つお家へお送りすることが出来ました😊 れおくんママさんも、ポーチの事はまだ知りませんが、 れおくんに会える事を、とても楽しみにして下さっています😊 ご依頼した後から、デザインの作成の時なども 完成までとても丁寧に親切に対応して下さいました💕 ありがとうございます🙇♀️ SOBANITTEさんにご依頼して本当に良かったです😊 今回は、素敵な作品、楽しい時間を過ごさせて頂き ありがとうございました🙇♀️ご縁に感謝致します😊
この度は大切なプレゼントに当店のうちの子巾着ポーチをお選び下さり誠にありがとうございました✨ tekutekuriku様には本当に嬉しいお言葉や素敵なお写真、あたたかいお心遣いをたくさん頂き、そして素敵なレビューまで頂けて感謝の気持ちで胸がいっぱいです🥲🫧 頂いたお言葉は全て私にとって宝物であり、力となっています。 一緒にデザインを考えたり、れおくんのお話をしている時間は本当に楽しくて可愛いれおくんを想像してとても癒されていました✨ れおくんもきっとワクワクドキドキしながらご家族のもとへ向かっていると思います😊🌼 たくさん話しかけたり撫でたりしてもらえると嬉しいですね! こちらこそ当店を見つけて下さり、そして大切なれおくんをお任せ下さり本当にありがとうございました!💐
本日無事に到着しました♪ あまりの可愛さに驚いてしまいました✨ 毛並みの再現が細かく、実際の猫ちゃんたちに本当にそっくりです😽今回はとっても可愛すぎるポーチを作って下さってありがとうございました😊
この度は当店のうちの子グッズを大切なプレゼントとしてオーダー下さり誠にありがとうございました☺️✨ このような嬉しいレビューを頂けて大変光栄に存じます! そしてマロンちゃんとミルクちゃんのふわふわな毛並みも気に入って頂けて嬉しいです🫧 可愛いマロンちゃんとミルクちゃんにたくさん癒されて頂けると嬉しいですね☺️♩ こちらこそ可愛い子ちゃん達をお任せくださり誠にありがとうございました!😊🐾
愛犬の巾着をオーダーしました🐶🤎 届いた瞬間、あまりのリアルさに巾着を抱きしめました💘 ものすごくリアルな仕上がりでとっっっても感動です!! 愛犬がそこにいるようで、巾着を持ち歩けばいつでも一緒ですね🐾 飾りの花やデザインは相談しながら作成してくれます 選んだ花、その他デザインや色とのバランスも的確に提案してくれるので 大満足の仕上がりになりました! 人気なので注文から受取までやや時間がかかりますが、 整理番号の発券、進捗を細かく伝えてくださるので安心できました◎ そして待った分、受け取った時の感動が爆発します🥹❤️🔥 ここにお願いして本当に良かった!! 次は何をお願いしようかな〜ってすでに考えてます!! また利用させてください😊✨
この度はぷっちちゃんの巾着ポーチをオーダー下さり誠にありがとうございました!😊🐾 リアルに見えるように細かく刺繍させていただいておりますので、そのこだわりを感じて頂けて大変嬉しく存じます☺️✨ 思い出のチョコレートコスモスも飾り付けて本当に素敵なポーチになったと思います!🌼世界にひとつだけのぷっちちゃんの巾着ポーチ、お守りのような存在となれますように...!! そして旅行やお出かけなどでぷっちちゃんと離れる時も巾着ポーチを見て少しでも近くにぷっちちゃんを感じて頂けますように。 あたたかなメッセージやレビュー、素敵なお写真まで撮って下さり喜びの気持ちでいっぱいです🥲✨こちらこそ誠にありがとうございました! 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します!😊💐
レビュー遅くなり申し訳ございません꜆꜄꜆ この度はとても可愛くステキなポーチを作って下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 立体感、毛並みやカラーなど本当に本物のようで、周りの桜やフレーム等ともとても合っていて想像以上の仕上がりに感動致しました❁⃘ SOBANITTE様の優しく、そしてこちら側に寄り添って下さる優しいお人柄が作品にも現れているのだと思いました(*ˊ˘ˋ*)相談にもとても親切に答えて下さり色々な案を出して頂き嬉しかったです‼︎ 一つ一つ丁寧に心を込めてお作り下さり本当にありがとうございました♡大切に使わせて頂きます♪ご縁頂きありがとうございました𖤣𖥧⚘
素敵なレビューを下さり誠にありがとうございます!!🥲✨ 毛並みや表情など出来る限り再現できるよう心を込めて刺繍させて頂きましたので立体感など感じて頂けてとても嬉しいです!🥰🫧 桜のお花も飾りつけてパッと華やかで可愛いポーチになりましたね!🌸 こちらこそ色々と素敵なアイデアを下さって本当にありがとうございました!✨koyuki様のこゆきちゃん、アップルちゃん、ピコちゃんへの愛情がたっぷり込められたポーチになって私も嬉しい限りです!☺️🫧 koyuki様にとってお守りのような存在となれますように...!! この度は当店のうちの子グッズをオーダー下さり誠にありがとうございました!✨
思わず撫でたくなるもふもふの毛並みのうちのこブローチが届きました!!🐈🤍 ポーチに引き続きブローチもお願いしました☆ 細かいところまでそっくりに表現されています♪♪ 見れば見るほど、愛おしいが溢れます✨️ sobanitteさんの刺繍はあたたかみがあり、そっと寄り添ってくれるような、お守りみたいなんです。 大切なペットとの思い出を形にする、それだけでも素敵なのに 刺繍の丁寧さと繊細さ、あたたかみがプラスされて より心をほぐしてくれるようなブローチです🥰 大切にします!!この度もありがとうございました♪
この度は可愛い可愛いゆきちゃんのグッズをオーダー下さり誠にありがとうございました😊🌼 こうして嬉しいレビューまで頂けて本当に幸せです...!!😢✨ ゆきちゃんの毛並みを表現出来るようにに細かく一針ー針丁寧に刺繍させて頂きましたので、こだわりが伝わってとても嬉しいです😊🫧また、お守りのような存在になれますように...と願いも込めているのでそうおっしゃって頂けて嬉しい限りです✨ こちらこそいつもお優しくあたたかいお言葉を本当にありがとうございました!🌼
本日無事に受け取りました! プレゼント用にお願いしたのですが、自分も欲しくなるくらいとても素晴らしい仕上がりで感動してしまいました。 今にも動き出しそうなリアルさと、色合いに温かみもあって本当に可愛いです。 またお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします♡本当にありがとうございました!
この度は可愛いルークちゃんとレイちゃんを刺繍させて頂き誠にありがとうございました😊✨ また、素敵なレビューまで頂けてとても幸せです!🫧 ルークちゃんもレイちゃんも本当に可愛くて、見ているだけで癒されますね...!!🐾☺️ お名前リボンに顎を乗せているのも、ほっぺのムニっと感が伝わってきてたまらなく愛おしいです...✨ お渡しするのが楽しみですね♬是非また機会があればよろしくお願い致します!!😊✨ 本当にありがとうございました!🐾
とっても、とっても可愛いポーチが届きました💕 どこから見てもうちの子です。本当に嬉しいです SOBANITTEさんのお人柄と丁寧さが全て このポーチに入っている感じです SOBANITTEさんは、わんちゃんのことをいつも 考えて制作をしてくださり、とても嬉しかったです 大切に使わせていただきます ありがとうございました🤗
この度は当店のうちの子グッズをオーダー下さり誠にありがとうございました!✨頂いたお写真のルルちゃん、ポポちゃんのとても嬉しそうな表情を見て、こんなにも可愛い子ちゃん達を刺繍させて頂けてとても幸せだなと思いました😊🌼pfujimi11様にとって癒しとなり、お守りのような存在となれますように...✨ 周りに飾ったお花も優しく華やかな雰囲気になりましたので、是非気に入って頂けますと幸いです☺️🫧 こちらこそいつもお優しく、あたたかなお心配り誠にありがとうございました!またこのような素敵なレビューをいただけて大変光栄です🌿本当にありがとうございました✨
無事届きました! ポーチとポケットティッシュケースを購入しました☺️ 実物もとっても繊細で丁寧な作品で感動し、隅々までまじまじと見入ってしまいました…!色使いも本当にどストライクでもうお気に入りです🥰ありがとうございました🌼
この度は当店の商品をお選び下さり誠にありがとうございました☺️✨どちらもこだわってデザインしたアイテムですので素敵なお言葉を頂けて大変嬉しく存じます😊🌼鞄から取り出した時に心躍り、ときめいて頂けますように...♬こちらこそレビューや嬉しいお言葉をありがとうございました!✨
無事届きました😊 4匹ともとてもそっくりでびっくりしました。 姪っ子と妹にプレゼント🎁するのすごく楽しみです。 絶対喜んでもらえると思います。 自分も欲しくなってしまいました。 またお願いすると思いますのでその時はよろしくお願いします。
この度はプレゼントとしてお選び下さり誠にありがとうございました☺️🌷こうして素敵なレビューを頂けて嬉しい限りでございます!😊🐾kohtaro0122様のご家族様へのあたたかいお気持ちも、可愛い子達の巾着ポーチもきっと喜んでくださると思います🥰そしてたくさん撫でたり話しかけたりして頂けるとポッポちゃん、チャチャちゃん、コロスケちゃん、コハクちゃんも喜んでくれると思います✨ そうおっしゃって頂けてとても幸せです!また機会がございましたら是非宜しくお願い致します🙇🏻♀️✨
うちの子刺繍の巾着ポーチ
sobanitte様を知ってから約半年。。本当にこの日をずっと待ち遠しく思っていて、私の毎日の生活に彩りを与えてくださいました。ポーチ到着まで2ヶ月、1ヶ月と進むにつれ、待ち遠しさも何倍にも膨れ上がると同時に、一方でこの待ち望む毎日が終わってしまうことにどこか寂しさのようなものも感じたりもしました。 ですが本日、ポーチを確認いたしまして、sobanitte様にお願いして本当によかったなぁという気持ちが(sobanitte様の存在を早く知れた自分を褒めたいほど)溢れて胸がいっぱいになりました😭 あまりに繊細な毛並み、柔らかい色合い、、本当に愛おしくて愛おしくてたまりません。sobanitte様が、一針一針、本当にご丁寧に作ってくださったんだなぁと、とても実感いたしました、! 今は実家から離れ、溺愛している愛犬になかなか会うことができず、辛い時には写真を見返しているのですが、今日からはポーチを毎日持ち歩くことで常に愛犬を近くに感じられるような気がして、本当に嬉しいです😭 sobanitte様には感謝の気持ちでいっぱいで、なんとお礼を伝えたらよいかわからないくらいです。。 また、本当にご多忙の中にも関わらず毎回くださるメッセージは、sobanitte様の素敵なお人柄と愛に溢れておりました。こんなに素敵な作家さんはいらっしゃらないです✨✨ 長くなってしまいましたが、この度は本当に、本当にありがとうございました!!!