
So_rA様のアメショピアスを誕生日プレゼントで頂いた時にポニーフックもあって可愛かったと聞いたので、お揃いで着けたいと思い、猫ちゃんをアメショ柄、お花を大好きな青色で作って頂きました。 めちゃくちゃ可愛くて、届いたポニーフックを可愛いよ~見て見て~と近寄ってきた我が家のお猫様に見せびらかせてしまいました。 ピアスと一緒に着けたいと思います! ありがとうございました!
Stella Sortilegio@水鶏様♡ このたびは当店をリピートしてくださり、嬉しいレビューをありがとうございました😊⚘⠜ 当店のアメショピアスを誕生日プレゼントでお受け取りになられたとお聞きした時、ご縁の輪が繋がっていることに感激しました🥹💕 ピアスと同じ柄の猫ポニーフック、是非たくさんお使いくださいね😸✨✨愛猫ちゃんとの楽しい毎日が長く長く続きますように🍀 また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ♡ (*´˘`*) 心よりお待ちしております♪ありがとうございました🤲🍀
先ほど届きました。開けるのが勿体無いほどの可愛い梱包!後が残らぬようそーっとそーっと開けました(*^^*) と、思ったら…中にもまたまた可愛いパッケージ! イヤリングは使いたいけど、ホントにホントに開けるのがもったいない!! この度はとても良い取引ができました。 ありがとうございました♪
misamisasan様♡ このたびは当店の《黒猫さん》に、可愛い赤いビーズを合わせてオーダーくださり、誠にありがとうございました😸❤️ お包みしながら「猫さん、可愛くできた🥹💕」と私もウキウキしていましたので、喜んで頂けてとっても嬉しいです(*ノωノ) 作品だけでなく梱包もご満足いただけたようで、嬉しいレビューに励まされます😊🩷 こちらこそ、最後まで気持ちに良いやり取りをしてくださり本当にありがとうございました🍀🍀是非またショップを覗きにいらしてください♡ (*´˘`*)
無事届きました♪ ふっくら可愛い三毛猫さんピアスに感激です。 丁寧なラッピングにも感激。次はどんな猫さんをお願いしようかと既にワクワクしています。今後ともよろしくお願いしますね♪
rinzu様♡ このたびはSo_rAの《三毛猫さん》をオーダーくださり、誠にありがとうございました😸💕 オーダー直後から「楽しみにしている」というメッセージを頂き、作品到着後にもお喜びのメッセージを送って頂きありがとうございました🥹🩷 レビューもとても嬉しく、心がぽかぽかしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 同一料金のまま、お好きなカラーで結ぶことも可能ですので、是非またご利用くださいませ𑁍܀ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします😄✨ありがとうございました🤲🍀
tamirin-k様♡ このたび当店の梅結びをオーダーくださりありがとうございました🥰💕 tamirin-k様のお好みのサイズ感だったようで安心しました😄🌼 レビューも頂けてとても嬉しく、今後の制作の励みになります🥹🩷 直射日光や過度の湿気を避けて保管いただきますと、より長くお楽しみいただけると思いますので、是非たくさんご使用くださいね✨ このたびは素敵なご縁を頂きましてありがとうございました🤲🍀😊またいつでもショップを覗きにいらしてください♪
本日無事に到着しました。 梱包もしっかりとしていて安心して受け取ることができました。 作品のお色も、形も写真より素晴らしくうれしく思います。 早速今月末の旅行に使いたいと思います。ありがとうございました。
1956sawa様♡ このたびは当店をご利用くださり、誠にありがとうございました😊🍀 作品も梱包もご満足いただけて安心いたしました😄❤️ 楽しい夏のご旅行に、So_rAの水引猫のネックレスを着けて行ってくださるのですね🥹✨とっても嬉しいです!!かけがえのない楽しい思い出になりますように(*´˘`*) 素敵なご縁をいただきありがとうございました😸 またいつでもショップを覗きにいらしてくださいね♪
昨日受け取りをいたしました。 まず、いつも通りパッケージのラッピングが可愛く、ウキウキしながら開けると、いつもの安定の可愛い猫ちゃんたち♡ So_rA*さまのお品物は絶対にハズレがないので本当に安心して購入することができます! キーホルダーは早速仕事用のカバンに付け、いつもは暑くて憂鬱な出勤…ですが、今日は可愛い猫ちゃんにニヤニヤしながらの楽しい出勤となりました。(1つは友人にプレゼント✨) ピアスは休日に付けて楽しもうと思います♬また、次回もよろしくお願いいたします。
☆mayumi☆様♡ いつも当店をご利用くださりありがとうございます🥹💕 いつも同じような梱包になってしまい、リピーター様には定番となってしまっていますが、それでも「ウキウキ」を感じて頂けていることがとても嬉しかったです🥹❤️❤️❤️ 「絶対にハズレがない」というお言葉までいただけて感激です😭 これからもご期待に添えるよう、初心を忘れずに丁寧な対応を心がけてまいりますね(*ฅ́˘ฅ̀*) どうぞこれからもSo_rAをよろしくお願いいたします🍀😸✨
こんにちは❗️ 茶トラと黒猫のイヤリングが無事に届きました。 とても可愛くて、本人(猫)たちに付けて見せました。 手を出しそうだったので、慌てました。 とても可愛くて素敵な作品なので、猫には気をつけて、大切に使わせていただきます。 ラッピングも可愛くて、よつばのクローバー🍀も部屋に飾ります。 ありがとうございました。 また、のぞかせてもらいます。
cocoa50cha様♡ このたびはご購入頂きまして、誠にありがとうございました🥰 お忙しい中レビューにもお声を投稿くださり、大変励みになります❣️😊 ちょうど見本の「茶トラ×黒猫」がcocoa50cha様の《うちの子カラー》だったようで、喜んで頂けて私もとても嬉しいです✨✨✨猫さん達にもご好評(?!)のようで良かった😆🐈⬛ また、作品だけでなく梱包についてもお褒めのお言葉をいただけて、ますます励みになりました🥹❤️今後も丁寧な梱包を心がけて活動を続けていきたいと思います♡ (*´˘`*) 是非また覗きにいらしてくださいね😸🌸素敵なご縁をありがとうございました✲゚*
商品受け取らせて頂きました。 SNSで商品を知り私も「自分のネコちゃんを作りたい🎵」と思いメッセージを送らせて頂きました。 それから長い日数をかけメッセージのやり取りをさせて頂きアドバイスを頂きながら飼いネコそっくりに作って頂きました✨ 私のわがままを沢山沢山聞いて頂きありがとうごさいました! 実物を見るまでは写真で確認はさせて頂きましたが、どんな感じなんだろ?イメージ通りかなぁ?と心配でしたが届いて作品を見たら杞憂でした。 「か、か、か、可愛い!!!❤️」と部屋で叫んじゃいました(笑) 素敵な作品を作って頂き、購入させて頂き、ありがとうございました😊 これからは、ずーっと一緒にいたいと思います😊
haruumi-1028様♡ このたびはSNSを通じて当店の作品を知ってくださり、《うちの子》でのオーダーをありがとうございました😊💕 お受け取り後に長文のメッセージもいただき感激しておりましたが、それとは別で、こんなにも嬉しいレビューをいただけて涙が出ます😭🌟 「わがまま」なんてとんでもないですよ。ご期待に沿うことができて、このようなご感想をいただけて本当に良かったです🥹✨ haruumi様が何日も何日も悩まれて選んでくださったオリジナルカラーの猫ちゃん達。間違いなく世界に1つの作品です。 こちらこそ、お忙しい中、貴重な時間をたくさん使ってくださりありがとうございました♡ (*´˘`*) ご家族皆様が笑顔で過ごせる時間が長く続きますように。 今後ともSo_rA*をよろしくお願いいたします🍀
今回もチャーム購入しました😊 前回購入して、とても気に入ったマスクチャームの色違いと、和ビーズ付きのチャーム💕 どちらも可愛くて、素敵です✨ 封緘の帯や箱に押された水引き猫ちゃんのスタンプも本当に可愛いし、とても丁寧にメッセージを添えてくださいました。 今回も大変お世話になりました。 ありがとうございました🫰
JH0125様♡ このたびは当店をリピートくださり誠にありがとうございました🥰 前回のチャームを気に入ってくださり、今回も梅結びのチャームを選んで頂けてとても嬉しいです❤️❤️❤️ 梱包も楽しんで頂けたようで良かったです(*∩ω∩) これからも喜んで頂けるように頑張りますので、是非またご利用くださいませ♪ 終始、気持ちの良いやり取りをありがとうございました🍀☺️🌻
《揺れる2連の猫ちゃん×大人カラーの梅結び》 水引*ピアス/イヤリング 〜猫ちゃんのカラー変更できます 〜
素敵な水引猫ちゃん達が手元に届きました! まず、猫ちゃん、梅結びのパーツ、ビーズの色など変更出来ることに驚きました!注文からイメージの相談、製作までとても素早く、梅結びの赤と白の本数の違いによる見た目の差なども詳しく画像で説明頂き、ご連絡を頂く度にワクワクしていました。 手元に届きました作品、大切に使わせて頂きます✨素敵な作品をありがとうございます!