
イメージ以上にかわいくて、とても気に入りました♡ 丁寧な作りで、高級感もあります♪ いろんなご配慮におまけまでありがとうございました😊
tomomi210810様♡ このたびはたくさんのオーダーをいただきまして、誠にありがとうございました(*´˘`*)💕レビューのご投稿もありがとうございます! 雫パーツの高級感を感じていただけて嬉しいです✨ 是非たくさんご着用くださいね♪♪ 素敵なご縁に心から感謝しております😸🍀どうぞこれからもSo_rA*をよろしくお願いいたします(ˊ˘ˋ* )♡

ペアブレスレットを購入しましたが、要望通り作ってくださり、梱包も丁寧にしていただきました。猫ちゃんのチャームが取り外し可能なのがとても便利です。相手にも喜んでもらえました!また頼ませてもらいたいと思います!
osekihan8様𑁍܀ このたびはペアブレスレットのオーダーを誠にありがとうございました🥰 ご丁寧なお受け取りメッセージも頂いておりましたが、レビューにまでお時間を割いてくださり、とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥹💕❤️ チャームを単体でもお使い頂ける点も気に入って頂けたようで良かったです♪♪ 一緒に使って頂く方にも喜んでもらえたとのこと、安心しました♡ (*´˘`*)「また頼みたい」とのお言葉を励みにして、初心を忘れずこれからも丁寧に活動していこうと思います🍀 このたびは素敵なご縁を頂きまして、心からありがとうございました😸✨✨osekihan8様のまたのご利用をお待ちしております(ˊ˘ˋ* )
とっても可愛いイヤリングでした! 50代の母へのプレゼントで購入させて頂きました! 少し大ぶりですが色が落ち着いているので 母もとっても気に入ったようでした♪ 到着までは説明にある通り 注文から2週間程でした。 また、購入させて頂けたらと思います!
c-hr0819様♡ このたびは当店をご利用くださり、誠にありがとうございました☺️💕 お母様へのプレゼントだったのですね! 選んで頂けて、お母様も気に入ってくださったようでとても嬉しいです♡ (*´˘`*)素敵なご縁をありがとうございました🍀🫧 オーダー状況によっては2週間より早くご用意できることもあるのですが、今回お時間かかってしまい、ギリギリになり申し訳ありません🙇♀️c-hr0819様にまたご利用いただける日をお待ちしております😄💕 レビューのご投稿ありがとうございました☺️🐈
包装がとても綺麗で可愛くて、届いた猫ちゃんも本当に可愛くて素敵です(*^^*)とても良い買い物をしました、大切にします。ありがとうございました(*^▽^*)
hoshikasumi様♡ このたびは黒猫ちゃんと藍色のハート結びをオーダーくださりありがとうございました😊💕嬉しいレビューもありがとうございます❣️❣️ 「とても良い買い物をした」と言って頂けて、本当に嬉しく、制作の励みになります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ こちらこそご縁を頂きまして、心からありがとうございました😄🍀またいつでもショップを覗きにいらしてくださいね(*´˘`*)
届きました!! とっても可愛らしい包装🎁を 開けるところからワクワクでした。 実物🐈⬛は想像以上に可愛いくて感激です!! 水引もこんなにも可愛く なるんですね🥹✨✨ 早速コレからの推し活に 活用させて頂きます。 素敵な商品を ありがとうございます🙇♀️
sakura 様𑁍܀ このたびは推しカラーでのオーダーを誠にありがとうございました😸💕🐾 素敵な着画までいただけて感激です!!😍👏 レビューを参考にして購入を決める方もいらっしゃるので、素敵なお写真を添えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕ありがとうございました♪♪ 喜んで頂けて幸いです🫧 是非、たくさんお出かけに連れて行ってあげてくださいね🐈⬛🤭 どうぞこれからもSo_rAをよろしくお願いいたします✿* ありがとうございました🌻🍀
好みの色、ビーズもオーダー出来て良かったです! 出来上がりイメージの画像を頂けたり、細かく確認してくださるので理想のオーダー品が出来上がります♪ 猫ではないですが、うちの子カラーのイヤーカフで凄くテンション上がります✨✨
mii-atr様♡ いつも当店を応援してくださりありがとうございます🥰💕 これまでにも、期間限定作品などたくさんお迎えくださいましたが、新作のイヤーカフもお手にして頂けてとっても嬉しいです♪♪ レビューも毎回本当に嬉しくて、励みになっています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ あ!!!!なるほど😍😍😍 「猫ではないですが、うちの子カラー・・・」という一文を読んで、ポンッ!!と手を打ちました😆🙌だから「金茶」を選んでくださったのですね〜😸✨ 是非たくさんお出かけに連れ出してあげてください😍❤️ mii様の毎日がほっこり癒されますように♡ (*´˘`*) このたびもありがとうございました🫧🐾
ねこちゃんのイヤーカフお迎えさせて頂きました! とっても軽くてつけてても痛くないのでこれから沢山つけておでかけします🐈︎🐾 温かいメッセージもありがとうございます! 包装もとっても丁寧に可愛くされていて、大満足です^ > ·̫ <︎ ^︎💕︎ また、リピートさせて頂きたいと思っておりますので これからもよろしくお願い致します(ˆ ̳. ̫ . ̳ˆ) " お体に気をつけて…素敵な作品作り応援しております🍀
さゆ様♡ いつも当店を応援してくださり、本当にありがとうございます🥰 SNSで新作のイヤーカフを投稿した際にも、嬉しい反応を残してくださり、さらにお迎えまでして頂けて感激です🥹🩷💕 「珊瑚」の猫ちゃん、さゆ様のほんわかした優しいイメージにぴったりで、お包みしながら私もニマニマしてしまいました(*∩ω∩) ♡ ご愛用いただけますと幸いです♪♪ さゆ様も、愛猫ちゃん達も、残暑の疲れが出ませんように🌻✨ これからもSo_rA*をよろしくお願いいたします😃🤲💐ありがとうございました♡
今回は So_rA*さん オリジナルをオーダーさせて頂きました(*^^*) ずっと気になっていた子達でしたのですごーく嬉しいです(˶ᐢᗜᐢ˶) また近いうちに我が家のこてつでオリジナルオーダーさせて頂きたいと思っていますm(_ _)m この度は 忙しい所 ありがとうございました😊感謝です
0708etsuko様♡ このたびは当店をリピートいただき、たくさんのオーダーを誠にありがとうございました😄💕 元々チャームだったデザインをピアスに変更し、とっても可愛いロングピアスに仕上がって私も嬉しかったです❤️是非たくさんお出かけにご使用くださいね♪♪ そしてそして、可愛いこてつちゃんモチーフでのオーダーもご検討くださりありがとうございます😸💐前回のこてつちゃんカラーが本当に可愛かったので、またご用意できる日が楽しみです😆✨ いつでもお声がけくださいね♡ 暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください☺️ こてつちゃんにもよろしくです🐈💙⚘⠜
先程届きまして中身を確認しました。 丁寧に梱包して頂いて、箱を開ける前からかわいい〜! 中身もとても可愛くしてくださってて、作品だけでなく、愛も詰まっているなと感じました。 肝心の三毛ネコチャンはとてもかわいくて、水引ですから正確な球体ではないのですが、その少し歪んだ丸がなんともいえない愛嬌です。 デザイン丸カンや花座、薄ピンクのパール玉が華やかな雰囲気で、更にネコチャンのかわいさを引き立てています。 発送までの連絡もとても丁寧で、制作も忙しいでしょうに連絡に手間を割いてくださって、とても嬉しかったです。 ありがとうございます!
鴻桐葦岐 様♡ このたびはSo_rAの三毛猫チャームをお迎えしてくださり、嬉しいレビューまでありがとうございました(*´˘`*)❤️❤️❤️ SNSでもご紹介いただき、お取引中のメッセージも最初から最後までこちらが嬉しくなるような一言を添えてくださり、、ずっとほっこりした気持ちで居ました☺️💕 レビューの一文一文もとても嬉しく、ウルウルしています🥹😭 いただいたお言葉をパワーに変えて、これからも頑張ろうと思います🥰 素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました🌻✨ またのご縁を心からお待ちしております♪
《4周巻きのおすわり猫》
この度はたくさんのご注文にも関わらず、1つ1つ丁寧に梱包して下さりお気持ちまでありがとうございましたm(_ _)m どの猫ちゃんもとにかくみんな可愛くて、どれから使おうか迷ってしまいます☺️✨ 細かな注文にも終始丁寧で親切なご対応を頂き、誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します🍀*゜