ベビースタイ作家
この度はありがとうございました! 可愛いプレゼント包装で、渡すのが楽しみです!
シンプルで真っ白なかわいいスタイを受け取りました。赤ちゃん撮影で大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
使用したい日付が差し迫っておりましたが、早急に作成してくださったおかげで無事間に合いました。本当にありがとうございます!とても素敵なスタイでした♪
素敵な商品が届きました! とっても気に入りました^_^ 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました!
生地は柔らかく、とっても可愛いスタイでした🥰 刺繍の色をグレーとシルバーで悩み、シルバーにしました。 キラキラして可愛くて、シルバーにしてよかったです♡ 大切に使わせていただきます♪
楽しみに待ってた商品が、届いて見たら 可愛すぎて早く使いたいです😀🩷
届きました!とても可愛かったです ありがとうございました\♡︎/ また機会があればよろしくお願いします(´˘`*)
まずラッピングが可愛くて、見て嬉しくなりました(^^) スタイもニット柄がおしゃれで可愛かったです。名前ではなくイニシャルを一文字入れたのですが、白いニット柄に金色の刺繍が映えてとっても可愛くて、使うのが楽しみです✨また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
《名入れ刺繍46色》 Sunny bib/まんまるスタイ ベビースタイ よだれかけ 出産祝い ギフト 名入れ おしゃれ 男の子 女の子 スタイ 韓国 くすみ ギフト
希望通りの素敵なスタイが届きました! 大切に使います!