編みこもの

丁寧に作られていて本当に可愛いです♡ ありがとうございました😊 またよろしくお願いします(^^)
本日届きました☺️ 写真通りとても可愛くて嬉しかったです! 大切に使わせていただきます💕
とても綺麗で対応も早くまた購入したいです☺️
本日届きました^_^ 丁寧なつくりでとてもかわいいです(◍•ᴗ•◍)✧*。 ありがとうございました☆

いつもありがとうございます(*^^*) 受け取りました✿ᵕ̈* またお願いする際には宜しくお願いいたします(*^^*)
届きました♪ 開封して第一声が かわいーーーーー♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡でした リースにしたりガーランドにしてもいいですね♪ 飾りながらゆっくり考えたいと思います 素敵な作品をありがとうございました✨✨
本日、届きました。 素敵な作品をありがとうございました!
無事に届きました❀可愛いですね❀この度は可愛い作品をありがとうございました(^^)
ご要望にお答えしていただき、ありがとうございました!とても丁寧でかわいい作品が届いて娘も喜んでいました。また機会がありましたら、再度お願いしたいです!
☆mameneko様専用☆オーダー品
作品、無事に到着しております。 いつも丁寧で素早い対応を、ありがとうございます。 この度の作品も、大切に使わせていただきますね。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。