編みこもの
可愛すぎました! 娘が早速おままごとで洗うマネを始めて、みんなに配ってくれました。 可愛いオマケまでありがとうございました😊

受け取りました😊 お忙しい中ご対応頂きありがとうございました😊 またお願いする際はどうぞ宜しくお願い致します😄
無事に受け取りました♪とても可愛いいちごをありがとうございました(*^ω^*)大切に飾らせていただきます☆
とても迅速で丁寧な対応をしていただき、商品も想像以上に可愛かったです( ¨̮ )︎︎♡ ありがとうございました!

手づくりイチゴ🍓とっても可愛い❤️ 早速、かごに入れて飾らせてもらいました! ありがとうございます!
可愛いモチーフで満足しています。 ありがとうございました。 又見せて頂きます。

無事に商品が届きました(人●´ω`●) また無くなりましたらよろしくお願いいたします♫ この度もありがとうございました♫
こんにちは♪♪ 無事、可愛いお花のモチーフ届きました*̣̩⋆̩* 心遣い、そして丁寧な対応で 本当に感謝しています😊 これからもよろしくお願いします♪♪

いつもありがとうございます😊 無事に受け取りました😄 また宜しくお願い致します😊
いちごモチーフ・11枚セット♡アップリケ
無事、手元に届きました。4月から保育園に入る孫のために購入しました。いちごが大好きなので、いろんな色のいちごを見て、とてもよろこんでくれました :にこ: