編みこもの
本日、作品が到着しておりました。作品は、小さくて、とても、可愛いくて、とても、上手く出来ており、とても気に入りました。クリスマスになりましたら、早速、部屋に、飾らせて頂きます。誠にありがとうございました。お世話になりました。お疲れ様でした。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事に商品が届きました(人●´ω`●) また無くなりましたらよろしくお願いいたします♫ この度はありがとうございました♫

本日無事に届きました✦⡱ 迅速なご対応、ご丁寧な梱包を ありがとうございます♥ 大切に使わせていただきます♩ 素敵な作品をありがとうございました♥
本日、作品が、届いておりました。作品を、見ますと、細かい所も、上手く出来ておりまして、とても、可愛いくて、気に入りました。クリスマスが、近付きましたら、早速に飾らせて頂きます。誠にありがとうございました。お世話になりました。お疲れ様でした。

お忙しい中丁寧なご対応と丁寧な包装ありがとうございます(*^^*) またお願いする際はどうぞ宜しくお願い致します✩.*˚ とても
編みモチーフセット【C】♡
とてもかわいいお品物、本日無事に届きました。 とてもきれいで丁寧な編み方の靴下など、 素敵すぎてこのまま額に入れてかざっておきたいくらいです。 包装もとてもかわいいです、おまけもありがとうございます。 お品物、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。