編みこもの
とってもかわいい作品をありがとうございました。 見るたびに癒されます。
発送も早くしてくださり、商品もとても可愛く大満足です🧡 クリスマスが楽しみ〜😍
とても丁寧に梱包していただき、商品もとってもかわいかったです!飾るのが楽しみです!ありがとうございました☺️
とっても可愛い作品をありがとうございました✨ 我が家のクリスマスツリーたちがすごく可愛くなって 毎日眺めて嬉しい気持ちになってます☺️
この度もありがとうございました♡ また宜しくお願いします♪
お品物、無事到着いたしました。 実際のお品物も、とてもとてもかわいいです! 贈り物として購入しましたが、お渡しするのが楽しみです。 この度は誠にありがとうございました。 また、おまけもつけていただきまして、感謝いたします。

いつもありがとうございます😊 とても可愛かったです🥰 またお願いする際は宜しくお願い致します😊
作品が無事に届きました。 実際に見てもとてもかわいいです。 おまけもつけてくださりうれしかったです。 早速飾ります。 この度はありがとうございました。
★クリスマスガーランド☆オーナメント☆ゴールド
とても可愛く、見てるだけで幸せな気持ちになります(^^)