編みこもの


無事受け取りました😊 この度も素敵なモチーフをありがとうございました🥰 またお願いする際はよろしくお願い致します🎶
無事に届きました。実物は、写真で見るよりさらに可愛く、温かみがあるように感じます。娘の保育園用品につけようと思います。おまけもありがとうございました。
連絡が遅くなりまして、申し訳無かったです。昨日、無事に届いています。画像通りの可愛いモチーフで、使うのが楽しみです。ありがとうございました。機会が有りましたら、また宜しくお願いします。
色も素敵です

受け取りました(*´ `*) いつも素敵なお品をありがとうございます(*^^*) またお願いする際はよろしくお願い致します✩.*˚
ありがとうございました
☆ moon1113様専用☆オーダー品
とっても早い対応でした。ワンちゃんのおリボン用に購入しました♪ありがとうございました😊