編みこもの

めちゃくちゃ可愛いです。綺麗で丁寧な仕上がりです。親切に対応下さりありがたかったです。

この度も素敵なお品をありがとうございます🥰 またお願いする際はお世話になりますが、よろしくお願い致します😊

いつも素敵なモチーフありがとうございます☆
本日無事に届きました。 とても可愛くて気に入りました。ありがとうございました またよろしくお願いします

この度も大変お世話になりました🥰 可愛い包装と丁寧なご対応、いつもありがとうございます😊 またお願いする際はお世話になりますが、よろしくお願い致します🎶
お世話になります。本日無事到着しました。 開封して可愛くて嬉しくなりました。オマケもありがとうございます。また機会ございましたら是非お願い致します。
とってもカワイイお花ちゃん達!使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
☆emine 様専用☆オーダー品
受け取りました😄 この度も素敵なモチーフありがとうございました🎶 またお願いする際はお世話になりますが、よろしくお願い致します🥰