カートクローズしました&arteVarie福岡に参加します!

カートクローズしました&arteVarie福岡に参加します!

公開
先程カートクローズいたしました! ご覧いただき、ありがとうございました! 長期休み明け2回目の通販でしたが、無事終えられてほっとしています。 さて、7月はイベントです! 福岡県のマリンメッセ福岡で、7/6に開催されますarteVarieのスペースをいただきました! A72 になります。 福岡への遠征は2回目。前回諸事情で持って行けたアクセサリーが少なかったのですが、今回はフルスロットルでたくさんのアクセサリーを持っていきますね! もちろん今回のarteVarie限定の+tilesも持っていきます! 詳細はメインブログや、各種SNSでお知らせしますので、よろしければフォローくださいませ! そして、8月は大阪arteVarieへ、9月はOSAKAアート&てづくりバザールへの申し込みが完了しております。 arteVarieはこのまま確定ですが、9月のてづバは抽選ですから結果が出るまでドキドキです…… なので、次回の通販はてづバダメだったら9月、てづバOKなら10月の予定です。 次回の通販では、2/24secの新色と、もう少しサムシング追加するつもりでいます。 通販は期間が開きますが、次回もぜひ、ちらっとでも見てやっていただけたらうれしいです♡ 皆様、今回は本当にありがとうございました!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

普段に小さなかわいいを

S*N
作品を見る