minneのカート、クローズいたしました!
ご覧くださいました方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました!
久しぶりのminne。正直なところ、以前までは更新してもview数10前後あればいい方でした。
が、今回本当にたくさんの方にご覧いただいたようで! 今まで見たことがないview数をいただきました! うれしい!
クローズするのが何だかさみしいのですが、4月の販売はこれにて終了となります。
久しぶりすぎて浦島太郎状態でしたが、ここまで楽しんでやってこれました、ありがとうございました!
さて、5月はイベント参加です!
5/18 インテックス大阪で開催されますarteVarie125のスペースをいただきました!
4号館 て10
となります!
イベントでは、minneではご紹介できてないアイテム・イベント限定のアイテムなども多数取り揃えております!
また、イベントで取り扱います2/24secは、レアなしずくビーズを使った一点物となりまして、minneのラインナップとはまた違った雨がたくさんあります!
そして、毎回限定+tilesとして、数が量産できないけどこれを使ったら超かわいいんじゃね的な、数量限定の+tilesをご用意してまして、今回のレターのアイキャッチ画像の、ニュアンスカラーのアクリルビーズと陶器タイルの組み合わせを持っていきます!
イベント開催時間は11:00~15:30。女性向けのオタクイベントと併設です。
また、大阪では万博が開催されてますので、大阪メトロの中央線はかなりの混雑が予想されます。
逆に言うとarteVarieに遊びに来ていただいてから夕方券で万博楽しんで帰る、なんて贅沢な一日にしちゃったりとかもできますので、こういうイベント大丈夫でしたらぜひぜひ遊びに来てくださいませ!
通販は前述の通り、次回は6月初旬となります。
次回はまだご紹介しきれていない+tiles定番品や、写真を使ったアクセサリー、そして2/24secのminne限定新色を追加する予定です。
またイベントが終わったらちょこちょこご紹介していきますので、X(旧twitter)やInstagramなどのフォローもよろしくお願いいたします!
ここまでお読みいただいて本当にありがとうございました! また次回のレターでお会いできることを楽しみにしております!