この度はお買いあげいただきありがとうございました。「癒やされてます」のお言葉が何より嬉しくて、励みになります。暑さが厳しい折、くれぐれもご自愛ください :にこ:
カスミソウが浮いてしまい、ご迷惑をおかけしました。いろいろとごお手数をおかけしましたにも拘わらず、温かいレビューをありがとうございます。この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日『小さな水族館』が届きました。 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 クラゲが好きなので自分用に購入しました。とても可愛らしく、見ていると幸せな気分になりますね。色合いもすごく好きで、癒されます。 これから毎日眺めてニヤニヤしたいと思います😊 ありがとうございました。
お忙しい中、早々にあたたかいレビューをご投稿いただきありがとうございます :にこ: 幸せな気分になっていただけて、とても嬉しいです。 とてもきれいなお写真もありがとうございます♪ この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。猛暑の夏になりそうですが、御身、ご自愛ください♡
こんにちは。本日 メダカのハーバリウムが無事に届きました。迅速に お手配いただき また 何度も ご連絡下さいまして 有り難うございました。プレゼントなので 私が 楽しむことは出来ませんが 此れからの季節 とても涼しそうで ライトを付けると 幻想的で きっと 気に入っていただけると思います。本当に有り難うございました。これからも宜しくお願い致します。
早々のレビューをありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。本物のメダカではありませんが、先様に少しでも涼しさを感じていただけたら嬉しいです。この度はお買い上げいただきありがとうございました。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
本物クラゲの水槽が欲しかったのですが 置く場所やお世話に自信がなくて諦めてました。 でもこちらを見て一目惚れ! 小さいくらげ水槽が届きました。 とっても素敵です。 ありがとうございました
この度はお買い上げいただきありがとうございました。お気に召していただけたようで安心しました :笑顔:これから暑い季節がやってきますが、少しでも涼しさを感じていただけたら嬉しいです。
この度は大切なプレゼントに私の作品をお選びいただき、ありがとうございました。 温かいレビューをご投稿いただき、とても励みになります! こちらこそ、気持ちの良いお取引をありがとうございました♡今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます♪ラッピングもお気に召していただけたようで安心いたしました :にこ: この度は大変気持ちの良いお取引をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
早々のレビュー、ありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします :にこ:
この度はお取引ありがとうございました。 先日無事に商品が届きました。 海が好きな母のために購入した商品で とても喜んでもらえました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました。 お母様に喜んでいただけて良かったです! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
「くらげ銀河」 ハーバリウム (200ml)
無事に手元に届きました :にこ: 水族館好きとしては、たまらないクラゲのバーバリウム。置き場所予定のレイアウトを変えて、素敵に飾りたいと思います。 迅速な対応をして頂き、感謝しかありません。 ありがとうございました :笑顔: