この度はお買い上げいただきありがとうございました。ひとつはお嬢様へプレゼントされたのですね。 優しいお母様ですね。親子で楽しんでいただけて嬉しいです♪今後とも、宜しくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。とても嬉しいレビューをありがとうございます。こちらも安心しました :にこ:今後とも宜しくお願いいたします。
一目惚れして購入しましたがとても可愛くてクラゲ好きとしてはたまらないです♪ ライトを付けたら雰囲気が変わって更に癒し効果が増してしばらくうっとり眺めていました(*˘ ˘*) 素敵な作品に出会えて嬉しいです。 丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございました。
お忙しい中、早々のレビューをありがとうございます。お気に召していただけたようで安心しました。この度は素敵なご縁をありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は2個もご購入いただきありがとうございました。お気に召していただけたようで安心しました :笑顔:これからも宜しくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。お気に召していただけたようで安心しました :にこ:今後とも宜しくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 「癒される♡」と言っていただけると何よりうれしいです :笑顔: こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
注文してから届くのにあっという間でした。梱包も丁寧でした。メダカさんもたくさん泳いでいて、見ていてすごく癒されました。またお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
早々のレビュー、ありがとうございます!無事にお届け出来て安心しました。癒しになれて嬉しいです♡こちらこそ、今後ともよろしくお願いします :にこ:
いつも眺めてくださって嬉しいです♡ こちらこそ、お買い上げいただきありがとうごさいます。 今後ともよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、先日ようやく友人に渡すことができました。喜んでくれて私も嬉しかったです。 丁寧で迅速なご対応、そして素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、あたたかいレビューをありがとうございます。 お友達に喜んでいただけて、良かったです :にこ: この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
「くらげ銀河」 ハーバリウム (200ml) 受注製作
くらげがどういう形で入っているのか興味津々でしたが、なるほど~そうきたか~って感じでした(*^^*)。プリントだったんですね。LEDの台座にのせて楽しんでいます♡とても綺麗です~(*^^*)ありがとうございました。