創作人形&布小物作家
身に余るようなお褒めのお言葉に、大感激すると共に、ただただ恐縮しております…。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。ぜひ、色々なコーディネートで、久留米紬織の魅力をお楽しみいただけたら嬉しいです!この度は、本当にありがとうございました :笑顔:
紬織の生地が良い風合いで、ハリがありながらストンと落ちる素敵なスカートです。 ギャザーではなく、フレアースカートで、とっても綺麗なラインです!
この度は、ありがとうございました! 幅広い季節に、いろいろなコーディネートでたくさん着ていただけたら嬉しいです。 またぜひ、ご覧いただけましたら幸いです! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日無事に受け取りました。 思っていたよりもしっかりとしていてきちんと感がありますね。 腰の辺りの切り替えとフレアーに広がる裾が気に入りました。 インナーを着たりカーディガンを羽織ったり長いシーズン着回せそうで嬉しいです♪ この度は色々とありがとうございました。 素敵なプレゼントもありがとうございました😊
この度は本当にありがとうございました :笑顔: いろいろなコーディネートでたくさん着ていただけたら嬉しいです! またぜひ、ご覧いただけましたら幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
とても綺麗な生地で、思わず見惚れてしまいました。 丁寧なお仕立てで着心地もよく、お気に入りの1着になりそうです。 大切に着させて頂きます。 ありがとうございました。
この度は、どうもありがとうございました!まだまだ厳しい暑さが続きそうな日本列島ですが、播州織サッカー生地のワンピースで少しでも涼しく、心地良くお過ごしいただけたら…と願っております。またぜひ、スノウバアドのギャラリーページへお越しいただけましたら幸いです!
この度は、ありがとうございました! 毎日暑い日が続きますが、たくさん着ていただけたら嬉しいです!! またぜひ、スノウバアドのギャラリーへお越しいただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
とても丁寧に作られたお洋服で、スノウバアドさまのお人柄も素晴らしいです。 今回で3着目。 少しずつコレクションしていくのが楽しみです!
この度も、本当にありがとうございました。 何より励みになるお言葉に、大感激しております! これからも、心地良く着られる大人女子の服を目指して頑張ります!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
作品届きました。 サイズ変更のアドバイスも頂きありがとうございました。 合わせてみたらサイズもょうど良かったです。 キュロットにポケットがついていたり、ウェストゴムの変え口があったり、ブラウスの腕の開きが下着が見えないようになっていたりと着てみて初めて気づいたことも多かったです。とても着やすくできています。今年の夏はたくさん着ようと思います。
この度は、本当にありがとうございました。 温かいお言葉をいただき、とても励みになります! 暑さ厳しいこれからの季節、サッカー生地のツーピースで、少しでも快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
この度は、どうもありがとうございました!今年もいよいよ夏本番ですが、播州織サッカー生地のワンピースで少しでも涼しくお過ごしいただけたら嬉しいです。素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
届きました。濃紺で襟元もすっきり見えます。涼しそうなオリがはいった生地で透け感もなくこの夏は重宝しそうです。ツーピースなのでキチント感があり、仕事用に着用しますが肩もこらずゆったり着れそうです。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。素敵なレビューもいただき、本当にありがとうございます! ツーピースとして、また、ブラウスとキュロットスカートそれぞれ別々に、いろいろなコーディネートでもお楽しみいただけたら嬉しいです。 またぜひ、スノウバアドのギャラリーへお越しいただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
連絡遅くなりました。届いております。画面上はほぼ無地でしたが、本当に極細のストライプがオシャレです。ゆったりめで身にまとわりつくこともなくこれからの時期に活躍しそうです。おまけの根付けもありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました!初夏の爽やかな風の中、心地良く着ていただけたら嬉しいです!!またぜひ、スノウバアドのギャラリーへお越しいただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
久留米紬織*基本のスカート(紺色)
ベーシックなデザインの中に、生地の個性が光るとても美しいスカートです。久留米紬織の独特のプツプツ感と、流れ星のようなスジ模様がとても印象的です。 ウェストラインはギャザーのように見えますが、着用しますとゆるやかなAラインのフレアに広がるので、少し痩せて見えるのが嬉しいです! 今回も迅速にご連絡を頂戴し嬉しかったです。また、休日にも関わらずウェスト寸法を調整頂いたようで、あっという間に手元に届きました。丁寧なお仕事ぶりから、高いクラフトマンシップマインドを感じました。本当にありがとうございました。 またのお取引を宜しくお願い申し上げます。