創作人形&布小物作家
ワンピース届きました。早速送って頂き有難うございます。昨年に続き2度目の注文で、縫製の丁寧さ、サイズ感などわかっていたので安心して購入できました。早速来てみたのですが、襟開きも丁度良く、袖も膨らみすぎてないので大人女性😀には着やすいと思いました。サイズはゆったりしているので風が通り涼しいです。これからたくさん着て気持ちよく過ごしたいと思います。
この度もお買い上げ頂き、ありがとうございました :笑顔:早速ご試着くださったとのこと、本当にありがとうございます!この夏もまだまだ厳しい暑さが続きそうですが、播州織サッカー生地のワンピースで、少しでも心地良くお過ごしいただけたら嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!
この度は、お買い上げ頂きありがとうございます!ぜひ、色々なコーディネートで、幅広い季節にご愛用いただけましたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
可愛くて素敵なワンピースが届きました🎵丁寧な縫製です✨夏のお出掛けが楽しみです😃ありがとうございました。またお願いします♥️
この度は、お買い上げ下さいまして本当にありがとうございました!また、素敵なレビューまでいただき、大感激しております!!これからの季節、サッカー生地のワンピースで、少しでも快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
ネックのあき具合、袖丈もぴったりです。ドット模様のダンガリー生地に共布のブローチ❤︎で可愛らしさも届けてくださりうれしいです。 丁寧な仕上がりに感動します。ありがとうございました、
この度は本当にありがとうございました!これからの季節に、たくさん着ていただけたら嬉しいです!。またぜひ、ご覧いただけましたら幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
ワンピースが無事届きました。 シンプルで美しいラインの作品です。 素材からすべてメイド・イン・ジャパンの作品は安心できます。 新作も楽しみに待っています。
この度は、本当にありがとうございました。 温かいお言葉をいただき、とても励みになります! これからも、日本の上質素材にこだわって、心地良く着られる大人女子のための服…を目指していけたらと思います! ぜひまた、こちらに遊びに来て頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
昨日無事に受け取りました。 かわいいチェックですね♪ 春、秋に丁度いいと思います。 これから沢山着ますね! この度も素敵なお洋服をありがとうございました😊
この度は、本当にありがとうございました。 温かいレビューをいただき、とても励みになります!またぜひスノウバアドのギャラリーへお越しいただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました。無事に到着しました。かわいくて、とても着やすかったです。可愛いブローチもありがとうございます。つけてみると雰囲気がとてもよかったです。これからもよろしくお願いします。
この度は、本当にありがとうございました。ブローチは、試作品で色々と作っていたところなのですが、こちらのプルオーバーと共布のものを合わせてみたら、ちょっと良い感じでした。ぜひ、一緒にお楽しみいただければ幸いです!こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
起毛生地ですが、とてもしなやかで、着心地も最高です。サプライズで共布の上品なお花のブローチが付いてました。普段着だけでなくちょっとしたお出かけにも良さそうです。何時も丁寧なお仕事で感謝しております。またよろしくお願いします。
この度もありがとうございました !起毛生地のワンピースで、温かくお過ごしい頂けたら嬉しいです。ブローチはただ今試作中で色々作っていたのですが、共布のものを合わせてみたらちょっと良い感じかなと…ぜひ一緒にお使い頂けたら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
とても綺麗なラインのワンピースで、着ていて凄く気分が上がります♪ 生地選びやお仕立ての確かさが素晴らしいので、安心して購入できます。 素敵な作品をありがとうございました。 またギャラリーを覗かせて頂きますね!
この度は本当にありがとうございました :笑顔:ぜひいろいろなコーディネートなどもお楽しみいただきつつ…たくさん着ていただけたら嬉しいです! またぜひ、ご覧いただけましたら幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
播州織サッカー生地*ストライプのフレンチスリーブワンピース(送料無料)
素敵な作品をありがとうございます。4着目となります。丁寧な仕上がりはもちろん、形がとても素敵、着てなお素敵です。新作がでる度にワクワクしています。大事に長く着ます。気持ちを上げていただきありがとうございます。