無事到着して安心いたしました :笑顔: この度はご購入いただき、ありがとうございました。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです(*^_^*) またの機会を楽しみにしております♪
無事到着して安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しい限りです♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^_^*) またの機会を楽しみにしています :にこ:
早速届きました。 お忙しい中での迅速でご丁寧な対応ありがとうございます。 ぜひまたお願いいたします。
無事到着して安心いたしました :にこ: この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています(*^_^*)
無事に商品を受け取りました。シチューがおいしそうで食べたくなるくらいでした(^-^) お心遣いも頂き、本当にありがとうございました。 またぜひ宜しくお願い致します。
無事到着して安心いたしました(*^_^*) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 嬉しいお言葉、励みになります :にこ: またの機会を楽しみにしております。
無事到着して安心いたしました :にこ: この度はご購入いただき、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^_^*) またの機会を楽しみにしております。
無事届きました。ありがとうございました。 とても可愛かったです❤️(^_^)
無事到着して安心いたしました :にこ: この度はご購入いただき、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しい限りです。 またの機会を心待ちにしております(*^_^*)
商品を受け取りました。迅速に発送してくださり、ありがとうございました!写真のイメージ通りのクリームシチューで、ブロッコリーが大変おいしそうです。にんじんは半月切りで写真とは違うのですが、この切り方もおいしそうで素敵だなあと思いました。パンも写真とは微妙に違う5種の盛り合わせでしたが、とくに白いパンが本物のようでおいしそうです。大切に飾らせていただきます。このたびはありがとうございました。
無事到着して安心いたしました。 この度はご購入していただき、ありがとうございました。 温かいお言葉、励みになります(*^_^*) 再販時に写真を入れ替えてしまうため、お手元の商品と異なってしまい申し訳ございません。 またの機会を心待ちにしております :にこ:
昨日ぶじ商品が届きました。 どれもおいしそうなケーキばかりで細かいところまでよくできていて感動しました。 オレンジとにんじんのゼリーのカップとシートの模様が写真と異なっていて、とても気に入っています。 このたびは素敵な作品をどうもありがとうございました。
無事到着して安心いたしました。 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*^_^*) またの機会を心待ちにしております :にこ:
無事到着して安心いたしました。 この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^_^*) またの機会を心待ちにしております :にこ:
届きました。今回も米粒まで精巧なつくりで惚れ惚れしています。手作り感あって暖かくてかわいくて大好きです。ありがとうございました。また新作ができましたら購入させていただこうと思います。
無事到着して安心いたしました。この度もご購入いただきありがとうございました。気に入って頂けて嬉しい限りです。温かいお言葉、励みになります(*^_^*)またの機会を心待ちにしております。
*ミニチュア*ひんやりスイーツ&ドリンク5種セット C
本日無事に届きました!! どれもとっても可愛いです♪ ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚