とても可愛い作品が届き喜んでおります。大切に飾らせて頂きます。この度は迅速丁寧なお取引を頂きまして、本当に有難うございました。また、宜しくお願いします。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。無事到着して安心いたしました。気に入って頂けて嬉しい限りです。またの機会を心待ちにしております(*^_^*)
お腹が空くような雰囲気のミニチュアをこの度は有り難うございました。 飾って楽しんでおりますw
無事到着して安心いたしました。 気に入って頂けたようで嬉しい限りです(^^) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 またの機会を心待ちにしております(*^_^*)
本日届きました。シチューもパンも、とても美味しそう。それに、お鍋の重厚感もパン籠も気に入りました。ありがとうございました。
無事到着して安心いたしました。気に入って頂けて嬉しい限りです(^^)この度はご購入いただき、ありがとうございました。またの機会を心待ちにしております♪
*ミニチュア*猫カフェdeオムライスランチ
とても可愛い作品が届き喜んでおります。大切に飾らせて頂きます。この度は迅速丁寧なお取引を頂きまして、本当に有難うございました。また、宜しくお願いします。