
手作り雑貨のお店

レビューありがとうございます。 無事到着して安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

無事に届きました。 とても可愛いお洋服で、お気に入りになりました❤ 早速着替えたリカちゃんも嬉しそうです! ありがとうございました😄 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
ドット柄のパンプス(リボン無し)が発売されるのをお待ちしていたので、とても嬉しいです😆 茶色、可愛い🩷 ギンガムチェックも、以前お迎えしたのは淡い色合い、濃いめのタイプも発売されないかなぁと思っていたので、こちらも嬉しいです☺️ ずっと気になっていたトップス…上品で、とても可愛いですね💕 襟のデザインが好みです。 合わせやすい色なので、いろんなコーディネートが楽しめそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 この度も気に入っていただけてとても嬉しいです! 素敵なお写真もありがとうございます! 作品作りの励みになります。 少しずつですが新作も出品してまいりますのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!

お品物届きました! とても可愛いカチューシャでした🥰🩷 ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

本日受け取りました🧡🧡 めっちゃ可愛いです〜〜🥰❤️❤️ 素敵な作品ありがとうございます💖 イロチが届くのも楽しみです💕💕 ありがとうございました☺️🩷
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! かわいいお写真もありがとうございます。作品作りの励みになります。 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 少しずつですが新作も出品してまいりますのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!

商品受け取りました。 キャップのデザインとサイズ感がすごく可愛くて気に入っております。 エプロンと合わせてアイスクリームショップ店員さんぽくしてみました。 今回もありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 キャップは何度も試作をした物ですので、気に入っていただけてとても嬉しいです! とってもかわいいお写真もありがとうございます。作品作りの励みになります。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 是非色々な春コーデのワンポイントにお楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません。とてもかわいい作品が届き、心ウキウキしています。心を込めて丁寧に作ってくださり、本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

とても可愛くて素敵な作品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
bcarac0101様専用ページ
とっても可愛いくピッタリな お帽子でした🧢💓💓 色々とお気遣いありがとうございました✨✨ またよろしくお願いいたします🙇♀️