
手作り雑貨のお店

受け取り連絡大変遅くなり申し訳ありません🙇 いつも通り細かい所まで丁寧でしっかりした縫製、小さなレースの襟やハートのボタンが可愛すぎて自分が着れるものなら着たいぐらいです❗️ リカちゃんに着せたら勿論可愛いですしそのまま飾って小さなアートとしても鑑賞したくなる作品です🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます。 新作も楽しみにしております☺️
レビューありがとうございます。 無事到着して安心いたしました。 この度も気に入っていただけてとても嬉しいです! お褒めの言葉もいただき今後の作品作りの励みになります。 ご縁がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
私のお気に入りのコレクション、 スリッパも含めて24足、引き出し2段分です😆 カラーバリエーションが増えてくると、いろんなお洋服に合わせやすくなってきて嬉しいです💕💕 お洋服は、グレンチェック柄のショートパンツがずっと気になっていたので、お迎えできて嬉しいです☺️ リカちゃんは小柄なので、ショート丈が可愛いなと思っていますが、カジュアルになりやすいショートパンツが、グレンチェック柄だと、きちんと感も出ていいですね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心いたしました。 この度も気に入っていただけてとても嬉しいです。 お靴とても綺麗に収納されていて素敵です! 新作に少しお時間がかかってしまっておりますが、またショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません! 洋服にサンバイザーが 思った通り ピッタリで とっても カワイイです♡ インスタにもPOSTさせて頂きました☺️ 本当に ありがとうございます💐
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 ぜひ色々な夏コーデをお楽しみいただければと思います。 インスタもありがとうございます! ご縁がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
この度は、素晴らしい作品をありがとうございました!ぜひまた購入させていただきたいです♡よろしくお願いいたします(♡ >ω< ♡)
レビューありがとうございます。 無事到着して安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 少しずつですが新作も出品してまいりますので、ショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!
無事に作品が届きました✨ デザインと色柄が素敵で欲しいなと思っていたバッグでとても嬉しいです💖 これからもおしゃれで素敵な作品を楽しみにしています✨😊
レビューありがとうございます。 無事到着して安心いたしました。 この度も気に入っていただけてとても嬉しいです! 新作も制作中ですのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!

当方の都合で受け取り・レビューが遅くなり誠に申し訳ございません。無事受け取らせて頂きました。 今回も丁寧な縫製におしゃれなデザイン、とても気に入っております。 前回購入しましたお洋服と共に、是非とも愛用させて頂きます! この度の温かいご対応にメッセージ、本当にありがとうございました。 引き続きご活躍、応援しております!
レビューありがとうございます。 この度も気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひ色々なコーデをお楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

届きました(^^) この度も可愛いお洋服ありがとうございましたm(_ _)m 双子コーデ楽しみたいと思います♪ また、ご縁がございました際には、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事到着して安心いたしました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 少しずつですが新作も出品してまいりますので、ショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!

とっても爽やかな夏らしいデザインで 非常にカワイイです! 丁寧な仕上がりで ミシンが苦手な私にとっては 尊敬です! 早く りかちゃんに着せてあげたいです☺️ どうもありがとうございます💐
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お褒めの言葉もいただき今後の作品作りの励みになります。 ご縁がございましたらまたぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
2点セット リカちゃん 1/6サイズ ドール チェック柄 ロングスカート
受け取りの連絡遅くなり申し訳ありません🙇 夏らしい爽やかな色味のトップスとスカート、海や山のリゾートスタイルにぴったりですね。自分が着て行きたい所ですが無理(笑)なのでリカちゃんに着せてリゾートを楽しんで来てもらいます❗️ 今回も素敵な作品をありがとうございました。 新作も楽しみにしております❗️