
手作り雑貨のお店

レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 春らしいかわいいコーデのお写真ありがとうございます! 是非色々なコーデをお楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

無事届きました😊 とても綺麗な刺繍がされていて上品かつ可愛いピンでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非たくさんお使いいただければと思います。 本当にありがとうございました!
繊細な作りのカチューシャで、届いてからさっそく、ピンクボーダーシャツに白いカーディガン、チェック柄のスカートに赤い靴のリカちゃんに、着けました。正面から人形の様子を見ると、ピンク色が基調となって映えて見えます。とても、満足しております。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 少しずつですが新作も出品して参りますのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

本日無事に届きました💝✨ とても可愛い財布をありがとうございました🥰 たくさん活用したいと思います😆💕 またご縁がございましたらよろしくお願いします🙇♀❤️
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非たくさんお使いいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

とても可愛いくて大満足です!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

とても可愛くて丁寧に作られていました たくさん使おうと思います
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非たくさんお使いいただければと思います。 本当にありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございます
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

可愛いピンク色でした♡リボンが黒なのでスカート、ソックスを黒にしたら素敵に着れました。春になったら白いスカートと合わせても可愛いですね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非色々なコーデをお楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

商品受け取りました! とっても小さいのに丁寧な作りで感動です。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 新色も出品予定ですのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
バッグ リカちゃん 1/6サイズ ドール ミニチュアバッグ ブルー
綺麗な色に惹かれて購入させて頂きました。春のおでかけにぴったりですね。 クッションもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。