
手作り雑貨のお店

レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! これから夏に向けて是非色々なコーデをお楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

お洋服受け取りました⸝⸝⸝♡ どれも可愛すぎて春のお出かけが とても楽しみです(ฅ´٥`๑)♡ ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします𓂃 𓈒𓏸𑁍
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 是非色々な春コーデを楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

ワンピースセットの色が綺麗で、クリーム色のレギンスは珍しいのでお気に入りです。 ヘアアクセサリーも、毎回色違いが出ると全て揃えたくなる位お気に入りです。これからも新色や再販など見た時は購入していきたいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 とってもかわいい春コーデのお写真もありがとうございます!作品作りの励みになります。 カチューシャ気に入っていただけて嬉しいです。 少しずつですが新色も出品してまいりますのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!

無事に到着しました。 丁寧な作りですごく気に入りました。 お譲りいただきありがとうございます。 また機会があればお願いします。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

ブルーのベルトが珍しくてお気に入りです。綺麗な色で春にぴったりですね。 バッグもアクセサリー付きでお洒落です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 かわいい春コーデのお写真もありがとうございます! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

ドール用とは思えないクオリティです! シルエットがとても綺麗で、細かい部分まで完璧で感激しています。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 かわいいお写真もとても嬉しいです! お褒めの言葉もいただき作品作りの励みになります。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
とっても可愛かったです!! まず作品の多さにびっくり! どれもおしゃれで可愛くて選ぶのが大変でした☺️ 対応もとても丁寧で、届いた作品もとても可愛らしくて、娘に買ったのに母までテンション上がりました💕
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 是非たくさん遊んでいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

本日、作品を受け取りました。 小さいのに細かいところまてできており、びっくりと感動をしております。とても素敵な作品を購入できたことと、作成して頂いたことに感謝しております。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お褒めの言葉もいただき、作品作りの励みになります。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

届きました♡ 大きなリボンがヘアスタイルのアクセントになってとても可愛いです😊 素敵なお品物をありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 少しずつですが新作も出品して参りますのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!

今回も可愛い小物を有難うございました💓大切に使わせていただきます。またの機会もよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
セーラーワンピース リカちゃん 1/6サイズ ドール服 ドット柄
淡い水色のリボンと水玉ワンピースの組み合わせがとっても素敵でした♡お作りもとても丁寧なお洋服です。これからの季節活躍できます。ありがとうございました!