
手作り雑貨のお店

レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 少しずつですが新作も出品してまいりますのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!
今回も夏らしくて可愛いお洋服をありがとう ございました(ฅ´٥`๑)♡ 早速、明日リカちゃんとお出かけしてきます✨✨ またよろしくお願いいたします⸝⸝⸝♡
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非色々な夏コーデをお楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

可愛い下着とサンバイザーを有難うございました🥰また機会がありましたらよろしくお願いいたします💓
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! また是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

この度はご丁寧に対応して頂きありがとうございました。 とても可愛くて素敵です♡ 色んなコーデに活用させて頂きます。 また拝見させて頂きますので機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

いつも迅速かつ丁寧に発送対応していただき、ありがとうございます。今回のお洋服も美品で気に入りました。また機会がございましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

無事に届いてます。プレゼントしました。大喜びでした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです! 本当にありがとうございました!

本日受け取りました! 襟と前身頃のレースがとっても豪華で素敵です🥰‼️ このたびも大変ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです!是非色々なコーデをお楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

とっても丁寧なつくりで扱いやすく、バイザーの角度がすごく理想どおりでした!! 可愛く素敵な作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非色々な夏コーデのワンポイントにお楽しみいただければと思います。 本当にありがとうございました!

いつも丁寧な縫製のとっても素敵なお洋服をありがとうございます。今回もとても気に入っております。またのご縁を楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです! また是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

届きました! とても丁寧に縫製されてますし、何より可愛いです🥰 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非たくさんお使いいただければと思います。 本当にありがとうございました!
2点セット リカちゃん ワンピース 1/6サイズ ベルト ドール 黒
今日受け取りました。 初めて購入させていただいたのですが、小さいものも作りが繊細でとっても可愛かったです。くすみカラーが気に入りました☺️ 合わせやすいデザインのものも多くて、これからたくさん使わせてもらいそうです。 この度は本当にありがとうございました🥰🙇🏻♀️