
手作り雑貨のお店

レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お褒めの言葉もいただき作品作りの励みになります。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

とてもかわいいです ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

今回もありがとうございました! カジュアル過ぎない感じがとっても好みで、組み合わせやすいです。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非色々な夏コーデをお楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

1/6サイズのドールにかぶせたくて購入させて頂きました。 ウィッグの上からもすっぽり入るサイズでとても可愛いです。 この夏にピッタリなのでこれをかぶせてドールとお出かけしたいと思います。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非色々な夏コーデのワンポイントにお楽しみいただければと思います。 少しずつですが新作も出品してまいりますのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!

届きました(^^)めちゃくちゃ可愛いです( *´艸`) 着せたら、また可愛いくて♪ 凄く気に入りました( *´艸`) 素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がございました時には、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非色々な夏コーデをお楽しみいただければと思います。 ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

2度目のリピートです。 丁寧な縫製でありながらもオシャレなデザインでリカちゃんへのコーディネートが楽しくなります。 今回のセットは一気に夏らしくなりますのでお気に入りです♪
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉をいただけとても嬉しいです! 是非色々なコーデをお楽しみいただければと思います。 少しずつですが新作も出品してまいりますのでショップをご覧いただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました!

商品受け取りました。 デニムのショーパンを合わせてルームウェアっぽくしてみました。 とても気に入っております。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 とってもかわいく着こなしていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

とてもかわいいお洋服をありがとうございました。早速着させてみました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! また是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

本日届きました〜 とっても可愛いです💕 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!

写真の通りとても可愛らしく、また細かく作り込んでありました! 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事到着して安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ご縁がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
2点セット リカちゃん 1/6サイズ ブラウス スカート セットアップ くすみピンク
先日無事到着しました!素材感、サイズ感、装飾仕上げも素晴らしいです☺️また機会があればよろしくお願いします。