赤ちゃんと子どものいろいろのお店
お子さんに喜んでいただけてよかったです! この度はご購入ありがとうございましたꕤ.·*.
気に入っていただけてよかったです。 嬉しいレビューありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
お子さんの髪質に合っていたようで良かったです。この度はありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

今日届きました!とても可愛くて、使うのが楽しみです!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。お子さんの新生活に、ぜひたくさんお使いください(*ˊᵕˋ*)この度はありがとうございましたꕤ.·*.
レビューありがとうございます♪ ぜひたくさんお使いください♡
6ヶ月の娘に購入しました🐻🌼 上下に滑り止めをつけていただいたので、まだ毛が少ないけどしっかり留まります☺️ とても可愛くてお出かけが楽しみになりました💖 ありがとうございました😊💞
レビューありがとうございます。お子さんの髪質に合っていたようでよかったです。ぜひたくさんお使いください😊
こちらこそお買い上げいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
レビュー嬉しいです、ぜひたくさんお使いください。この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけてよかったです。ぜひたくさんお使いください(*ˊᵕˋ*)
リボンのクリップ3 No.204
とても可愛くて娘も喜んでいました♡ ありがとうございました😊