赤ちゃんと子どものいろいろのお店
レビュー嬉しいです、ぜひハロウィンを楽しんできてください🎃͙ご購入いただきありがとうございました😊
この度は連絡が遅れたいへん申し訳ございませんでした。ぜひたくさんお使いください!こちか、ご購入いただきありがとうございました。
この度は素敵なお品物をありがとうございました! 柔らかい、優しい色合いで見てるだけで癒される可愛いさでした♡ 大切に活用させて頂きます♪ 素敵な作品作りに感謝致します♡
嬉しいレビューありがとうございます♪ ぜひたくさんお使いください(*ˊᵕˋ*)
可愛いピンが届きました♩ 好きな色の組み合わせで作って頂くことができ、息子も気に入りました。細くて薄い息子の髪にもしっかり留まりました。 ヘアピンで気分が上がり、渋っていた美容院でのヘアカットに初めて成功しました。 素敵なお品をありがとうございました(*_ _)
美容院での初カット!ステキですね(*ˊᵕˋ*) お子さんの成長にこちらのクリップをおともさせていただき、嬉しいです。こちらこそこの度はありがとうございました♩
レビューありがとうございます、気に入っていただけて良かったです。ぜひたくさんおつかいください。
気に入っていただけて嬉しいです。この度はありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
すぐに発送していただきありがとうございました! 紫陽花との撮影に間に合いましたー(^^) とっても可愛いです!!小さいのにとても丁寧に作られていて、1歳9ヶ月の薄毛ちゃんにもちゃんと付けられました!
お返事遅くなりました、無事お手元に届きよかったです。この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
お返事遅くなりました。気に入っていただけて嬉しいです。この度はご購入いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビュー嬉しいです。ぜひこれからの季節にたくさんお使いください·͜· ꕤ︎︎ この度はたくさんご購入いただきありがとうございました!
クリスマスリース♡ベビーヘアクリップ♡ヘアピン
とっても可愛らしいヘアピンを ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。