
本日、作品を無事に受け取りました。 試着せずに指輪を購入するのは初めてで少しドキドキしましたが、欲しい作品が多すぎて厳選して4本購入しました。どれも画像通り素敵でした。サイズもバッチリでした!他にも欲しい作品がありましたので、またお世話になるかと思います。 ありがとうございました!
遅くなりすみません! めちゃくちゃ好みドンピシャのものでテンション上がりました◡̈⃝⋆* ほぼ毎日つけてます◡̈⋆ また覗きにきます♪ ありがとうございました!
この度もありがとうございました!すてきなイヤーカフが届き、親子サイズで片耳につけたり、別のものと合わせたりで使用しています(^^)丸い形なので少しツルッとしてますが、どんな服装にも馴染み毎日でもつけられます。とても重宝しそう!ありがとうございました(*^^*)
シルバーリング basic
購入してから時間が経ってしまいましたが… 今でも気に入って使ってます! ドットの指輪は時間が経つにつれ、自分だけの指輪になるので楽しみながら使っています。 銀の指輪はシンプルでどんなシーンでも使えます。