クラフトマン
お世話になっております。 商品の方本日無事受け取りました! 迅速な対応と丁寧な包装ありがどうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はお取引ありがとうございました。
フィットしてワンポイントにとてもいいです!シルバーも購入しました!
今回も素敵なアクセサリーをありがとうございました。 シンプルなので合わせやすく重宝してます。
シンプルだけど どんなファッションにも合わせやすいです。これから大切に使わせて頂きます。
イヤカフ初めてですが、シンプルで繊細で… 他のピアスなどとも相性良さそうです( •̤ᴗ•̤ )♡ ありがとうございました!
レビュー遅くなりました🙇♂️ 無事に届いてとてつもなく素敵な作品でした!写真とはまた違った形でとても素敵でした☺️これからたくさん付けるとが楽しみです🫶本当に素敵な作品をありがとうございました!!
シンプルな形がとてもいいです。 お気に入りになりました。😊
一目惚れして購入いたしました。お写真通りの綺麗な指輪で、これからつけるのがとても楽しみです。 大切にいたします。素敵な作品をありがとうございました。
小さくてかわいかったです! 写真とちょっと違う感じがしましたが。。
本日無事に到着致しました。 他には無いデザインで、とても可愛くサイズもピッタリでした! 数箇所丸の端っこがマットでザラザラな部分があるのが少し気になりますが、手作りですし磨き辛いのかなと思います。 でもとても気に入ったので大切にします。ありがとうございました :にこ:
プラス 真鍮&シルバーイヤーカフ abuku
お世話になっております。 商品の方本日無事受け取りました! 迅速な対応と丁寧な包装ありがどうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はお取引ありがとうございました。