
嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました🎶 早速飾って頂き、とても嬉しく思います*(*´︶`*)* こちらこそまた機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♡ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

本日受け取りました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎- ̗̀ ♡ ̖́- 今回もすごく可愛くて大満足です!! わがまま聞いてくださってありがとうございます!
早速の嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 気に入って頂けるか心配でしたが、満足して頂けたようで嬉しく思います*(*´︶`*)* 再びのご購入本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とっても素敵な作品でした❁¨̮ 初めて購入させていただきましたが対応もとても親切で発送までとても早く対応していただきました。 届いた作品もとっても可愛らしくてこちらで購入して良かったです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
早速の嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 可愛らしいと思って頂き、本当に嬉しく思います*(*´︶`*)* こちらこそまたご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します🎶 この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても可愛いペンスタンドです🎶 お洒落なペンを入れたいところですが 我が家には・・・ 観ていて 心温まる作品をありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます。
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けたようで嬉しく思います*(*´︶`*)* また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい♡ この度はありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お品物無事に届きました(*´ー`*) 今回もステキなお品物ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ
嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) この度もたくさんのご購入をして頂き、本当にありがとうございました🎶 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

こんばんは😃 本日無事に商品の方が届きましたのでご連絡致します。 とっても可愛い作品をありがとうございました🎶 早速飾らせて頂きました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは(*´﹀`*) 早速の嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました🎶 早速飾って頂いたようで、嬉しく思います*(*´︶`*)* この度もご購入して頂きありがとうございました♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

お品物無事に届きました(*´ー`*) 今回もステキなお品物ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいレビューありがとうございます!! 気に入って頂けたようで嬉しく思います♡ この度もたくさんのご購入ありがとうございました🎶 こちらそこまた機会がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいレビューありがとうございます!! 可愛すぎるというお言葉、本当に嬉しく思います(*´▿`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ジオラマ用に注文しました。 素晴らしい出来上がりで感動しました。 写真はまだ仮設の状態ですが既に良い雰囲気ができています。
お写真付きで嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 雰囲気作りのお手伝いができたようで、本当に良かったです^^ この度はオーダーして頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
【受注制作】お家の小物入れ
昨日 無事、可愛い🏡受け取りました。梱包も丁寧、素敵で開けるが勿体無いので、そっと開けました〜。中から小人さんが出てきそうです😉 大切に使わせていただきますねぇ〜ありがとうございます〜🤓🙇