

早速の嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 早速お店に飾って頂いたのですね🎶 嬉しく思います*(*´︶`*)* こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

今回2点オーダーさせて頂きましたが、ティッシュケースは凄く可愛くてティッシュを使うのが楽しくなりました🎵 教会オブジェに無事人形もおさまり、綺麗に可愛く飾らせて頂きます✨ 近々またオーダーしたく思いますので、その際は宜しくお願い致します😊
早速のレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました☺️ 嬉しいお言葉励みになります♡😊 気に入って頂けたようで安心しました(*´﹀`*) こちらこそまた機会がありましたらぜよろしくお願い致します🎶 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
レビューありがとうございます!! 嬉しいお言葉励みになります*(*´︶`*)* また機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみて下さい♡ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
早速の嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 気に入って頂けたようで、本当に嬉しく思います*(*´︶`*)* この度は2点もご購入ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
早速の評価ありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 想像以上の可愛さ、というお言葉、本当に嬉しく思います*(*´︶`*)* 励みになります♡ また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい🎶 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
とてもとても素敵な作品で、一目惚れでした。転職&お引っ越しをするお仕事仲間に贈りましたが、とてもかわいいと喜んでいました✨早めに送っていただき、本当にありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます!! 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 喜んで頂けたようで本当に嬉しく思います❀(*´▽`*)❀ また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい♡ この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

お品物無事に届きました(*´ー`*) ありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします( *・ω・)ノ
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) レビューありがとうございます!! この度もたくさんのオーダーありがとうございました🎶 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

先程受け取りました⸝⸝⸝♡ 今回もめちゃくちゃ可愛いくて感激です❣️😆 ☔ジメジメ気分が吹っ飛んでしまう可憐な可愛さ💗🤗︎ スイスの景色みたいで🏠 心がマイナスイオン受け取ってます🍀✧*。(〃∇〃人✨ メッセージのやり取りから本当にほんわか可愛らしいお人柄が滲み出てて🎀オーダーも快くお受けして頂き感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 前にお譲り頂いた🏠ちゃん達と一緒に 毎日愛でながら癒されながら大切にさせて頂きますね*°♡ 可愛🎁有難う御座いました(◍´ꇴ`◍) ラッピングも本当に皆可愛くてしばし開けれないので 👓の所に❁✿クリップ挟めてニヤニヤ中です(´,,>ω<,,`)エヘヘ♡ また可愛作品見にお邪魔させて頂きますので 末長く宜しくお願いいたします( ..›ᴗ‹..)︎💕︎ 👓
嬉しい嬉しいレビューありがとうございます💖😊 無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) 嬉しいお言葉に私も感激しております✨ ありがとうございます❣️ この度もたくさんのオーダーありがとうございました!! また可愛いと思って頂けるような作品作りに頑張りたいと思います«*(*´ ꒳ `*)*» こちらこそまたよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

とても可愛いです♡ 注文通りに作っていただき、ありがとうございました♡ メッセージや梱包も丁寧で、温かい気持ちになりました^^また利用させていただきます!
無事にお届けできたようで安心しました(*´﹀`*) お写真付きの嬉しいお言葉のレビュー本当にありがとうございます!! 励みになります*(*´︶`*)* 可愛いと思って頂き本当に良かったです🎶 この度はオーダーありがとうございました♡ またいつでもお待ちしております(*˙ᵕ˙ *)

昨日 無事、可愛いペンスタンド受け取りました〜🤗 こちらも細かい部分にも手が込んでいて、手触り優しく温かみがあります🥰 大切に使わせていただきますねぇ〜ありがとうございます~🤓🙇
こちらも嬉しいレビューありがとうございます😊💖 気に入って頂けたようで本当に良かったです☺️ たくさんの嬉しいお言葉励みになります«*(*´ ꒳ `*)*» また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい(*´﹀`*)
【受注制作】檜サイコロのwelcomeオブジェ
本日商品確認させていただきました! 思ってた通り可愛く、さっそくお店のディスプレイとして使用をさせていただいております。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。