
ご丁寧にレビューを書いて頂き、誠にありがとうございます(^_^)! 気に入って頂けてほっとしています💓 また、お褒めのお言葉も頂け、とても嬉しく思います☺️✨ こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します🍀

本日受け取りました(*^^*) とても可愛いスマホケースをありがとうございます(*´-`) なかなかアンドロイドだと可愛いケースがないのでオーダーできて嬉しかったです★ くまみと名付けました(笑) 大切にします(*´-`)
ご丁寧にレビューを書いて頂き、誠にありがとうございます☘️ お褒めのお言葉頂けほっとしました☺️ “くまみちゃん”とっても可愛い名前ですね!💗 名前まで付けて下さってとても嬉しいです😊✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^_^)

とっても可愛いかったです!ふわふわですが スマホが厚くなったり、クマちゃんが持つときに邪魔になることもなかったです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを書いて頂き、誠にありがとうございます☘️ 使い心地やデザインについて、具体的な感想をいただけ、また、お喜びの声を聞かせていただけることは、作り手として何よりも嬉しいことです☺️💗 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🎀✨

本日届きました! 写真どおりでふわふわしていてとても可愛いです☺️💗 包装もしっかりしていましたし、 対応もとても丁寧でとても良かったです。 また機会があればお願いしたいです!!
ご丁寧にレビューを書いて頂き、誠にありがとうございます☘️ ひとつ、ひとつ心を込めて作成させて頂いておりますので、お褒めの言葉をいただけることは、本当に嬉しい限りです☺️💓 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🌈✨

届きました💓とっても可愛いです!ありがとうございました🐻
ご丁寧にレビューを書いて頂き、誠にありがとうございます☘️ 可愛いとお褒めのお言葉も頂け、本当に嬉しいです☺️💓 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🎀

昨日届きました♪ くまちゃんとってもふわふわで可愛いです💓 対応もとても良く、ケースもプチプチに入れられて大事に送って下さいました♪ また機会があれば買わせていただきます! ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューを書いて頂き誠にありがとうございます!⭐️ 数ある作品の中から、このiPhoneケースを選んで下さったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💓 お褒めの言葉もいただけ、ホッとしています☺️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🎀

とても可愛く、ふわふわでとても素敵でした。✨ ラッピングも細かいところまで可愛くしていただきとても嬉しかったです。配送も早く、ご丁寧にありがとうございました。🐻
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます!⭐️ ふわふわ感と可愛いくまの顔にはこだわりを持って作っています🐻💓ラッピングについてもお褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです☺️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🌿

見た瞬間可愛いが溢れました♡︎♡︎ こんなに可愛いスマホケースを初めて見ました。 自慢したくなる、ステキなケースをありがとうございます😊
ご丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます! このようなお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく思います☺️⭐️ 作品を気に入って頂けることが作り手として何よりも嬉しいことです♡! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🎀

初めてのミンネでお買い物☺ とっても可愛くてお気に入りです♡♡♡ 周りに可愛いとたくさん褒められました!!! ありがとうございました(*˘-˘*)
お忙しい中レビューを書いてくださり、ありがとうございます😭 初めてのミンネでのお買い物に、こちらのiPhoneケースを選んでいただき、とても嬉しいです😊 作品を気に入っていただき、喜んでいただけることが、何よりも作り手として、励みになります💓 また機会がありましたら、よろしくお願い致します🌿

この度は可愛いお品をありがとうございました。 とても心が篭っていると作品からも感じられました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー誠にありがとうございます!! そのように言って頂けてとても嬉しいです😊 今後も作品を増やしていく予定ですので、こちらこそまた宜しくお願い致します♪
ひよこ♡iPhoneケース♡ふわふわ♡もこもこ
実物も可愛くてお気に入りです💓 可愛いお手紙まで付けて頂いて 嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ メッセージも購入時と発送時に くださってとても丁寧な対応を して頂きました( ˆᴗˆ )⋈*。゚ また機会があれば よろしくお願いします💓