
見つけた時に「これだぁ!!」と思ったレコード型アクセサリー。どれも本当に可愛くて選ぶのが大変でした。早速着けてライブに行こうと思ってます。まだ気になるものがあるのでまた購入させていただきたいと思ってます。ありがとうございました😊
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☺️ ライブにつけて行ってもらえたら、アクセサリーも喜びます! この度はありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:
友達へのクリスマスプレゼントと自分の分(笑)として購入しました。フォルムもとても可愛くてとても気に入りました。週末に友人にプレゼント予定なので、また追加で感想をかきたいと思います♪
プレゼント用でのご購入いただき、とても光栄です! ご友人様にも気に入ってもらえたら嬉しいです :にこ: またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
この度は本当にありがとうございました! 迅速丁寧な対応と梱包で、最後まで安心してお取引が出来ました。 また、こまめに連絡もくださるのでその点も安心できました。 レコードネックレスのレコードのサイズは思ったよりも小さく感じたのですが、実際に付けることを考えるとこのサイズが丁度よく可愛いなと思いました。 ラベルのところもとても細かく再現されていて、本当にすごくて可愛いです! 指輪は、どちらも透け方が丁度よくとっても可愛いです! サイズも邪魔にならない且つ存在感のあるサイズでとても良かったです! まだ欲しい商品があるので、また絶対リピートします‼︎ この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度はご注文いただきありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 付けた時のサイズ感はこだわっているところなので、とても光栄です。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: またリクエストがございましたらおしゃってくださいね。 次回のご縁がございましたら、よろしくお願いします :にこ:
インスタで見つけて購入させていただきました!とてもかわいくて、これを着けてお出かけするのがとても楽しみです♡また他の商品も買いたいと思います!ありがとうございました(。•̀ᴗ-)✧
気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: たくさん使ってください! また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
プレゼント用に選んでいただけて、とても光栄です ! 気に入ってもらえたら嬉しいです :にこ: また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️
迅速に対応していただきありがとうございました。 実際つけてみて、とても可愛くてテンションがあがります(*^^*) 大切に使わせていただきますね♪ この度はありがとうございました!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します :笑顔: この度はありがとうございました :にこ:
本日商品が届きました とても可愛くてどこにも売っていないピアスなので 嬉しいです。 次回はラスタカラーのピアスを購入したいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 今後新しいデザインのものも増やしていく予定なので、また覗きに来ていただけたら嬉しいです :笑顔:
溝ありレコードピアス/イヤリング ブラック【ノーマルタイプ・選べるデザイン】
年末に届いております。 イメージどおりカッコいいイヤリングとブローチでどうコーデにしようか思案中です。 色々とご相談にのっていただきありがとうございました!