
届いてから1週間ほど使用していますが大きさ、質感共にどんな場面でも使えてとても気に入っています。素敵なアイテムをありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😆 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🤲
気に入っていただけたら嬉しいです☺️ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🤲
リピートいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけたら嬉しいです😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🤲
素敵な着画ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :あはは: またご縁がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
先日届きました。 2〜3回つけてみましたがとても可愛くてとても気に入っています。 梱包も丁寧でとても安心できました。 また利用させていただきたく思います!
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: またご縁がありましたら、よろしくお願い致します :にこ:
ありがとうございます!たくさん使ってもらえたら嬉しいです :あはは:
リピートいただき、ありがとうございます!たくさん使ってください :笑顔:
無事に届いたようで安心しました :笑顔: 気に入っていただけたら嬉しいです。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します :にこ:
イナズマレジンピアス/イヤリング グリッターラメゴールド
ライブに着けていきたくて購入しました! イメージ通りで、とてもかっこいい&可愛いです! 素敵な商品をありがとうございました!