
♡ハンドメイドとおうち時間と北欧好きが作る布小物♡

誕生日プレゼントとして購入させていただきました 今回で2回目なのですが、作りも大変良く、ちょうどいい大きさなので、大変満足しております 本当にありがとうございました :にこ:

商品無事に受けとりました。爽やかなデザインの柄で、収納も子供用と大人用でサイズ違いのマスクを入れることができ、とても使いやすいです‼️ ありがとうございました(*^^*)

本日届きました! :にこ: しっかりとしてて、触り心地もとっても良いです! お手入れの仕方等が記入されたお手紙も同封されており、嬉しかったです! 購入して良かったです! ありがとうございました :にこ:
カードも入るミニ財布 猫柄
昨日到着しました。 ちょうどいいサイズで大変気に入りました。