
♡ハンドメイドとおうち時間と北欧好きが作る布小物♡
きれいな黄色で可愛いです。縫製も生地もしっかりしていていいですね。風水では西には黄色とのことで糸を通して玄関の西壁のフックにかけてマスク入れにしました。明るくなりこれから重宝しそうです。ありがとうございます。
レビューをしていただきありがとうございます。 早速使っていただき嬉しいです‼︎ 西に黄色で運気がupしそうですね。 私も早速取り入れてみたいと思います。 この度はありがとうございました ❣️
すごく素敵な籠です! さっきまで使っていたのに炬燵と絨毯に同化して見失いがちなリモコンや、必要な時にすぐに欲しい薬類、携帯などを使うたびに入れて籠ごと手元に持ってきて生活しています。他の籠も台所の布巾を入れたりしています☺️ 夏に引っ越すので、その時に全ての籠をずらっと並べて使用したいと思っています。 使用していない時は畳めることも魅力です。 迅速丁寧な対応、ありがとうございました! とても感謝しています。 またぜひよろしくお願い致します😌✨

本日可愛いマスクケース届きました。 作りもしっかりしていて、ケースもつけてくださっているので清潔に使えそうです。 ありがとうございました。
レビュー 遅くなりまして すみません ご丁寧に メッセージの お手紙まで頂いて ありがとうございます 思っていた以上に可愛くて 大きさも丁度良くて 布の収納BOXが欲しかったので 大満足です 包装も ひとつひとつ丁寧にされてて 使うのが勿体無くなりました 縫い目も綺麗で 仕上がりが完璧 購入して良かったです また違う作品も見てみようと思います
妻へのちょっとしたプレゼントとして購入させて頂きました。作りもしっかりしていて大変満足しています。購入翌日には発送もしていただき、すぐに手元に届きました。またよろしくお願いします。

届きました〜*\(^o^)/* 不織布マスクのワイヤーを曲げる事なく収納出来るもの、、、 と探していたところ、とてもステキなケースを見つけました♫ シンプルで薄型なのでデスクの引出しに入れていても、出し入れの邪魔にならずとても快適です。 お気に入りの小物って見ているだけで、何だか元気が出ますよね(o^^o) 今日もコロナ100%の中、乗車率80%の通勤電車に揺られて頑張ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ また、ちょいちょいギャラリーに遊びに行きますね。 これからも実用的&かわゆい作品を待ってます❤︎
<再販>ファブリックボックス 北欧柄
パンや果物を入れて使っています。 キッチンに馴染んで可愛いです❤️ 頻繁にパンを食べる訳ではないので、カゴなどと違ってストックのない日は畳んでしまえるところも気に入ってます♪