
レビューありがとうございます😊 タンバリンの映える素敵なファブリックですよね💕 普段使いにたくさんお使いいただけますように✨ どうもありがとうございました😊

無事にお品を受け取りました☺︎♪ 開けた瞬間、思わず「わぁ、ステキ〜♡」と声が出てしまうほど感激いたしました☺︎☆ 両面共に、実物の方が想像以上にきれいなお色ですね!☺︎ とても丁寧にしっかり作られているので、長く愛用できそうで嬉しいです☺︎♡ 購入して本当によかったです☺︎☆ また、可愛らしいラッピングやお心遣いまで、ありがとうございました☺︎♪
レビューありがとうございます😊 こんなにお褒めの言葉をいただいて、私も感激です❤️ ファブリックの優しいニュアンスカラーが上手く写真では表現しきれなかったのですが、実物を見て気に入っていただけて良かったです🥰 たくさんご活用いただけますように✨ この度もどうもありがとうございました😊

作品が届きました😊 まずデザインが気に入り、ファスナー付きの肩掛けバッグが欲しかったので、届いて思った通りの作品で大満足です。 また縫製もしっかり丁寧でたくさん使えそうです😉✨ 今回はありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊 ポケットもたくさんあり、ちょっとお出かけするのにもちょうど良いサイズ感で、使いやすいと思います! 長くご愛用いただけると嬉しいです💕 この度はどうもありがとうございました😊

この度は素敵な作品と感動をありがとうございます☺️手に取った瞬間、目がきらきらしてしまいました!メッセージでのやり取りも、こちらが不慣れな中、いつも丁寧にお話してくださって、聞いてくださってありがとうございました。大切に使います✨
レビューありがとうございます😊 今回はこちらのミスがあったにもかかわらず、終始、温かく丁寧な応対をしていただき、本当にありがとうございました🙇🏻♀️ 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからはもっと丁寧なものづくりを心がけて参りたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

想像以上のかわいさで、とても気に入りました。 縫製もとても綺麗です。 財布やケータイ、ミニタオルなど必要なものはしっかり入ります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ちょっとしたお出かけにもたくさんお使いいただますように! この度はどうもありがとうございました😊
受け取りました、ありがとうございます! とても丁寧に作られていて、ポケットがたくさんあり使いやすいです。 これからも作品を楽しみにしています!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで安心いたしました。 使い勝手も良いと思いますので、ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです😊 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします💕 この度はどうもありがとうございました😊

商品届きました。 チョウチョが可愛くてお出掛けが楽しくなりそうです。ありがとうございました(^∇^)
レビューありがとうございます😊 とっても可愛い刺繍ですよね💕ちょうちょの中のお花の刺繍も素敵です✨ たくさんお使いいただけると嬉しいです😊 この度はどうもありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします😊

とても素敵な作品で気に入りました! 持ち手も長くして頂いたので、肩掛けが できて楽に持てます。 大切に使わせてもらいます!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて安心いたしました。 肩掛けもできると便利ですよね。たくさんお使いいただけますように✨ この度はどうもありがとうございました😊

この度も、丁寧に作り上げられている作品を有り難うございました。早速明日から使わせて頂きます❤️また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します🙇
レビューありがとうございます😊 お返事遅くなってしまって申し訳ありません🙇🏻♀️ いつもありがとうございます。ご家族でお使いくださり、本当にありがたく思っています。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします😊

無事に届きました。 思っていた通りかわいい時計で、とても気に入りました(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 長くご愛用いただけますように✨どうもありがとうございました😊
tambourine・ブルーのA4横トートバッグ ネイビー・11号帆布
夏らしい素敵な色でデイリーにお出かけに大活躍しそうです♡ありがとうございました😊