
レビューありがとうございます😊 こちらのお返事が遅くなり、申し訳ありません🙇🏻♀️ ご使用いただいてからのリピート注文、とってもありがたく嬉しく思います😊 choucho、とっても上品な色味で素敵なファブリックでしたね。 たくさんお使いいただけますと幸いです。 こちらこそまたご縁いただけますこと、楽しみにしております😊 どうもありがとうございました。
今日バック届きました。 ライトブルーが刺繍を引き立てて、かわいさ増し増しです。 布の組み合わせも気に入った、ひとつで、 どっちもクルクルして使わせて頂きます。 丁寧な包装にメッセージ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 写真も載せていただいて嬉しいです! どっちもクルクル🔄したくなる気持ち分かります😆どっちも見せたくなってしまいますよね💕 たくさんお使いいただけますように🥰 この度はどうもありがとうございました😊

大好きなシンフォニーでオーダーさせて頂きました。 刺繍が豪華なので、ミニバッグですが存在感があってとっても素敵です! ブラウンのシンフォニーも持っていますが、ブルーは爽やかで可愛らしくて、これからの季節にピッタリでした。 お財布、ケータイ、ハンカチを入れても、少し余裕があるので、ちょこっとお出かけにヘビロテになりそうです。 仕上がりも今回もキレイで、安心してオーダーできる作家さんです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます😊 シンフォニー、とっても可愛い刺繍ですよね💕 ちょっとしたお出かけに、ヘビロテしていただけるととっても嬉しいです。 またご縁いただけること、楽しみにしております💕 この度はオーダーいただき、ありがとうございました。

先程帰宅したら、ペンケースが届いていました! 想像よりも素敵で、ふわふわで可愛くて、明日から使うのがとても楽しみです(*ˊᵕˋ* ) 質問からオーダー・お支払に関してなど、とても親身に対応して下さり、こちらでお願い出来て良かったなぁと思います。 プレゼントまでいただき、ありがとうございました。 またお邪魔させていただきます♡
レビューありがとうございます😊 そのように言っていただき、とっても嬉しく励みになります🥰 落ち着いたタンバリンのペンケース、ご活用くださいませ。 この度はオーダーいただき、どうもありがとうございました。 また時々のぞきにきていただけると嬉しいです💕今後ともどうぞよろしくお願いします😊

無事届きました!とても可愛いバッグなのはもちろんのこと、ラッピングも丁寧で感激でした✨プレゼントもありがとうございます😊アネモネのバッグ、早速明日から通勤に使わせていただきます。沢山入りそうですね。この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊 早速通勤にお使いいただけるとのこと、とっても嬉しいです💕 マチも広く、たっぷり荷物も入ると思いますので、ぜひご活用くださいね。 この度はどうもありがとうございました😊

無事受け取っております。 どちらもとても素敵な作品です。もともと大好きな生地でしたか、実物はさらにさらに可愛く素敵でした。 本当に細やかなお心遣いにもとても感謝しています。 今回は気持ちの良いお取引きありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊 可愛いテキスタイル、両面を楽しんでくださいね💕 私のミスで、お届けまでお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。心よくお待ちくださり、本当にありがとうございました😭 今後ともどうぞよろしくお願いします😊

とても素敵な作品です♡ 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました……。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❤
レビューありがとうございます。 ポーチとショルダーバッグ、お揃いでのお買い上げ、ありがとうございました💕 こちらこそ、またご縁いただけますこと、楽しみにしております。 この度はどうもありがとうございました😊

さきほどお品を確かに受け取りました。 いつも感激する素敵なお品なのですが、この度は初めてバッグを購入させていただきました。デザインは素敵なのはもちろんですが、ポケットがたくさんついていて、とにかく使いやすそうです(*´꒳`*)!ほどよいマチがあって、長財布やスマホ等、必要なものが上手く収まる絶妙なサイズです。 表と裏についてるポケットには、スマホやPASMO等を入れたりするのに便利そうですね。 これからたくさん使っていきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます😊 お褒めの言葉を重ねていただき、感激です🥰 私も使っていますが、ほどよいサイズ感で、両手も空いて身軽に出かけることができるので、便利ですよね。長くご愛用いただけると嬉しいです💕 こちらこそこの度はどうもありがとうございました😊

たった今、時計を無事に受け取りました。 とても素敵で、時間を見るのが楽しみになりそうです♪ どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 毎日目にする時計なので、お気に入りだと気分があがりますよね。 長くご愛用いただけると嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました😊

こんばんは。 夏にピッタリなさわやかなバックでした。 これから使うのが楽しみです。 プレゼントもありがとうございました😊 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 どちらも素敵な爽やかなファブリックですよね✨これからの季節のお出かけに、たくさんお使いいただけますように。 こちらこそ、またご縁いただけますこと、楽しみにしております💕 この度はどうもありがとうございました😊
【専用⑥】choucho・ブルーのA4横トートバッグ
無事受け取りました♡ こちらのバッグが使い勝手が良いので 気になっていた生地で作って頂きました(*^^*) chouchoがたくさん飛んでいて眺めているだけでも大満足です😍もちろんたくさん使わせて頂きます。 この度も素敵なバッグをありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします🥰