
レビューありがとうございます😊 いつもオーダーいただき、ありがとうございます💕 今後ともどうぞよろしくお願いします😊

とても迅速丁寧ににご対応いただき、ご相談にも応じていただいて、とても可愛い作品を手にできました。 拝見しながら魅入ってしまいました。 大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。m(__)m(*^^*)
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけたようで安心いたしました。 また何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。またご縁いただけること、楽しみにしています💕 この度はどうもありがとうございましたさ

初めての注文でしたが、とても丁寧なお作りとラッピングで届いた瞬間笑顔になりました。 私もミナ好きなので、これからも作品楽しみに拝見させていただきますね。 この度はご縁頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけたようで安心いたしました。 ミナのテキスタイルはどれも素敵ですよね💕 これからも色々と作っていきますので、また覗いていただけると嬉しいです😊 この度はどうもありがとうございました🥰

可愛いone dayのファブリックパネルが届きました💕 先日、購入させて頂いたクッションカバーとお揃いです✨ リビングはグリーンを取り入れて明るくしたいので、とっても好みの色合いでした🥰 またone dayの世界が詰まっていてリラックスできる色味でもあり素敵です🍀 この度もありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて、とても嬉しいです🥰 クッションカバーにファブリックパネル、one dayの世界がお部屋に広がりますね🌲 自然も感じることができて、ナチュラルなインテリアにぴったりだと思います💕 長くご愛用いただけますように✨ いつもありがとうございます😊

クーポン割引でお得に買えてラッキーでした!前回のパッチワークも可愛くて、今回はgo!とタンバリンをお迎えしました〜♪インパクトあり籠バックのポイントにもなります💛バックインバックとしてスマホ入れたり使いやすいです。
レビューありがとうございます😊 お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻♀️ リピートでのご注文ありがとうございます! バッグインバッグとしても使っていただいているのですね😆ありがとうございます💕

ミナのおでかけバッグ届きました。 いつも憧れて見ていたバッグ、ついに手元に❣️ 思っていたとおり、いやそれ以上に素敵です。 梱包も丁寧で、バッグもとっても綺麗な仕上がりでした。眺めてはニヤニヤしています。大事に使わせてもらいます。皆んなの注目の的になること間違い無しです💕
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉をたくさんいただき、私も感激しています💕 両面ともに素敵なテキスタイルですので、色々お楽しみくださいね😊 この度はどうもありがとうございました。 またご縁いただけること、楽しみにしています😊
レビューありがとうございます😊 ご満足いただけて安心いたしました💕 色んなテキスタイルを一度に楽しめるパッチワーク、たくさんご活用くださいね🥰 この度はお届けまでお時間をいただき、ありがとうございました🙇🏻♀️ これからもどうぞよろしくお願いします😊

本日丁寧な縫製の素敵なバックが届き感動してます。 色、柄はもちろんお気に入りで、サイズ感も丁度良く使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 荷物もしっかり入る使いやすいサイズだと思いますので、たくさんご活用いただけると嬉しい です💕 この度はどうもありがとうございました😊

届きました~🙌✨スッゴいかわいいです💕パッチワークのバック悩んでいたのですが、もっと大きいのも欲しくなっちゃいました😅 基本、ショルダーで両手が空くのがいいので😄最高っす✨ またお願いします~🙌
レビューありがとうございます😊 とても気に入って喜んでいただけたようで、私もレビューを読んで嬉しくなりました! 大きめのパッチワークバッグもお作りする予定ですので、また時々覗いてみてくださいね😊 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕

one dayの可愛いクッションカバー💕 森の中の物語が詰まっていて素敵です🥰 我が家のリビングにピッタリでした*\(^o^)/* ファスナー部分はコンシールファスナーを使用されていて、細かい部分までいつも丁寧な縫製で素晴らしいなぁと思っています✨✨ この度も大変お世話になりました☺️
レビューありがとうございます😊 one dayは可愛くて、お部屋にあると元気をもらえそうですね〜。 リビングのインテリアにもぴったりだったとのこと、やっぱりベージュの方でお作りしてよかったです😊 縫製についても細かな点見ていただいて嬉しいです✨ これからもよろしくお願いいたします🥰
【受注生産】quartet・ライトグレーとtambourine・ネイビーのプチバッグ
今回も可愛いくてお気に入り いつもリピさせていただいています ありがとうございました