
温かいレビューありがとうございます😊 とても気に入っていただけたようで、安心いたしました。 縫製も細かなところまでみていただき嬉しいです😊 長くご愛用いただけますように✨ この度はオーダーいただき、どうもありがとうございました💕

バッグ到着しました。 オーダーを引き受けていただきありがとうございました。 想像よりもすごくかわいくて、とても嬉しいです。 早速今日から使いたいと思います。 前回のトートと同じく大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 リピートでオーダーいただき、ありがとうございました。 早速使っていただけるとのこと、とても嬉しいです🥰 タンバリンは何にでも合わせやすく、可愛さも間違い無いですよね💕 たくさんご活用いただけますように✨ どうもありがとうございました。

本日届きました。こちらの形はあまり見ないのでまずそこが気に入り購入させていただきました。 スワン×タンポポの組み合わせは色合いがバッチリ✌🏻✨アネモネ×チョウチョもとても気に入りました😉 デザインもすきですが、底がしっかりしていてこれなら平らに持たなくてはならないものも傾くことなく持ち歩けそうです。 今回はありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊 小・中サイズ、また色々なテキスタイルで、オーダーいただきありがとうございました💕 私も作っていて、とても楽しかったです。 シャーリングすると、また違ったフォルムになりますので、コロンとした形もお楽しみくださいね。 この度はどうもありがとうございました😊

本日無事に受け取りました(*^^*)もうめっちゃ可愛くてお出かけ楽しみです🎶大切に使わせていただきますね💕またぜひよろしくお願いします🙇♀️💕
レビューありがとうございます😊 お届けまでお時間をいただき、ありがとうございました🙇🏻♀️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 こちらこそ、またご縁をいただけること楽しみにしております。 この度はどうもありがとうございました😊

昨日無事到着致しました🙏ありがとうございました❣️大事に使います😊
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊

到着いたしました!とっても素敵です✨どこに飾ろうかウキウキします✨長ーーく大切にします!この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて、安心いたしました! 上品なタンバリン、素敵にお部屋を飾ってくださいね✨✨ この度はどうもありがとうございました😊

今回もとても素敵なお品でした。 ラッピングも可愛くてメッセージもいつも 丁寧にありがとうございます☆ 大切に使わせていただきます。 また作品楽しみにしております。
レビューありがとうございます😊 リピートでのご注文、ありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いします😊

ラッピングもかわいくて、そのまま飾っておきたくなりました😆まんまる〜、色合いもいい。口を締めた時のギャザーの出方もかわいい💕 しっかりとした縫製なのも嬉しいポイント👌 見れば見るほど!quartetもchouchoも両方楽しめて贅沢なポーチ✨購入出来て良かったです😊 ありがとうございました😂
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただき、感激です✨ まんまるポーチは形もコロンと可愛いですし、カルテットのモチーフも素敵ですよね💕 たくさんご活用いただけると嬉しいです😊 この度はどうもありがとうございました💕

今回は持ち手の変更をしていただいたり 色々ありがとうございました とても素敵な作品です
レビューありがとうございます😊 今回は大切な方へのプレゼントにオーダーいただき、ありがとうございました🥰 気に入っていただけますように✨ 今後ともどうぞよろしくお願いします😊

この度も素敵な作品をありがとうございました。カルテットの生地がとっても肌触りいいので大変気に入りました。ストールやアームカバー入れ等に使わせて頂きます。優しい色合いが本当に可愛いくて素敵です。ご縁を頂き有り難うございました❤️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです💕 小さな巾着ですが、バッグの中の小物の整理にご活用いただければと思います。 この度もどうもありがとうございました🥰
【専用】dear・グレーのおでかけトートバッグ・ミニ
とても素敵なdearのバッグ、昨日、無事に受け取りました❣️サイドの柄合わせもピッタリで、とても丁寧な縫製で仕上げて下さり、ありがとうございますm(_ _)m コロンとしたサイズや手に持った感じ、dearの生地感、全て素晴らしいです✨これから大切に愛用させて頂きますね(*^^*) ラッピングもお洒落で、嬉しかったです🎶 またのご縁を楽しみにこれからも楽しく拝見させて頂きますね😊 この度は誠実なご対応やお心遣い、素晴らしいお品物を本当にありがとうございました💓💓